お待たせしました!

池畑玲香です♡

 

 

 

この度!!

 

書籍「戦略メイク」の発売

 

 

 

 

「戦略メイクレッスン」

 

リリースに伴い…

 

 

 

これまでに2,000人以上の女性の

人生を激変させてきた

秘蔵のメソッド

 

無料で

大公開

したいと思います!

 

 

 

↓配信スケジュールなどの詳細はこちらから↓

 


 

友だち追加

↓もしくはこのQRコードから↓

 

 

 

テーマは、

 

\メイクを変えただけで人生激変!/

お仕事も!婚活も!

理想の未来が叶う

戦略メイク

 

 

 

 

 

私がこれまでの人生で実践してきて,

 

仕事も愛も豊かさも、

ありえないくらいに

次々と手にできたメイク法です。

 

 

また、私だけではなく、

これまでに

2,000人以上の女性の人生が激変しました。

 

 

もちろん、

誰にでも有効活用できる再現性のある方法です。

 

 

 

昨年12月には、

このメイク方法が書籍となり、出版されました。

 

過去に勝間和代さんなど

多くのベストセラー作家を生み出した

伝説の編集者さんに認められ、

商業出版の運びとなったのです。

 

 

このメイク法は通常、

 

婚活講座の中で、

「理想の男性と出会って結婚」

という結果を手にできるメイク法

として4ヶ月以上の時間とかなりの金額をかけて

学んでもらっている内容なのですが、

 

 

今回、このメイク法と

「結果を手に入れる」マインド

の部分のみを抽出して

 

新しい講座を

ローンチすることとなりました👏✨✨

 

 

その、

新講座ローンチにともない、

 

 

多くの方に,

 

エッセンスだけでも知っていただきたく、

特に重要なポイントを抽出し

「無料の3日間ライブセミナー」

形式でお届けします😍

 

 

この3日間のライブセミナーを受講するだけで

仕事、愛、豊かさ、人間関係・・・全てに通ずる

 

「理想の未来を叶えるメイク」

「欲しい結果を手に入れる

メソッド」

 

がわかります!!!

 

↓配信スケジュールなどの詳細はこちらから↓

 

友だち追加

↓もしくはこのQRコードから↓

 

 

 

 

 

私は、子供の頃はちょっとぽっちゃりの

「どうせ私なんてちゃん」でした。

 

※あまりにもデブでブスなため、わざと白黒にしてぼかしています。大正生まれではありません爆笑乙女心をご理解いただければ幸いです音譜

 

 

 

「戦略メイク」を使って次々にやりたいことを叶え

自分の欲しかったものを手に入れて

現在ではかなり幸せな人生を送っています。

 

 

 

簡単に自己紹介すると、

 

 ・20代でヘアメイクとして活躍

誰もが知っている有名芸能人を多数担当

来日ハリウッド女優を担当したことも

 

・ヘアメイクと兼業で世界的に活躍する

デザイナーのPRに

4年間世界中を旅しながら過ごす

 

・30代で「まじめな世界で生きたい」と

人生初の就職活動。

一流グローバル企業に就職

 

・40代で、

もう一度大好きなヘアメイクを仕事にしたいと起業

 

・たくさんの素敵な生徒さんに囲まれ、

収入はOLの時の約5倍に

 

・大手商社から研修講師を依頼されたり

 

・8年前に出会ったダーリンとラブラブ。

 

・モデルやインフルエンサーのお友達がたくさん

 

・有名起業家さんからお仕事を依頼されたり

 

・ダーリンが私のために建ててくれた

都内高級住宅地の一軒家でぬくぬく生活

 

・年に数回、海の近くの別荘に滞在

 

・旅行、グルメ、ファッション、学びなど

自分に自由にお金を使える毎日

 

 

 

 

imageimageimage

 

image

 

 

 

2023年にはさらに

 

伝説の編集者さんのもと、

 

”ビジネス書としてのメイク本”

「戦略メイク」を出版。

 

 

 

 

 出版に際し行ったクラウドファンディングでは

合計180名の方が

約470万円も支援してくださり、

 

東京&大阪にて

パーティー・講演会も開催し、

延べ約200人を

動員させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

かなりさかのぼりますが…

 

子供の頃の私は、

 

 

「やりたい!」と思ったことが

次々叶う人生を送れるのは、

 

生まれた時から恵まれている人、

特別な才能を持った人、

強運に恵まれた人だけだと思ってました。

 

そして、

平均的な家庭に生まれ育ち、

ぽっちゃりでおブス

引っ込み思案で友達も少なく、

人の顔色を伺ってなんとか生きている…

 

そんな私とは

完全に別世界の人だけが

できることだと思っていました。

 

 

 

ですが、高校生の時

「メイク」と出会うことによって、

人生が激変したのです!

 

 

ダイエットやファッション、恋愛に興味を持ち、

綺麗になったことで

自信を持って行動できるようになっていきました。

 

大学時代には、憧れだったファッション業界で

デザイナーさんのサポートをしたり、

モデルのアルバイトまでするようになりました。

 

 

 

更に大学卒業後、

プロのメイクアップアーティストとなり、

お仕事をするうちに

 

・女優さんに役をつかませ、

・アーティストさんにファンを作る

 

たくさんの経験を通じて、

メイクを使って

「リアルな結果」につなげることが

可能だとわかったのです。

 

 

そのメイク方法を自分自身にも使うことで、

 

ありえない!と言われてもおかしくない

目標を次々と叶えることができ、

 

想像もしていなかったレベルで

仕事も、パートナーシップも、豊かさも、

欲しいものが次々と手に入ったのです!

 

 

 

もちろん私だけではなく、これまで

2,000名以上の女性に対し、この

 

「理想の未来を叶えるメイク」

「リアルな結果が手に入るメイク」

 

をして差し上げ、

また、

そのメソッドを

体系化してお伝えしてきました。

 

その結果、彼女たちの多くも

私と同様にそれぞれの理想の未来、

リアルな結果を手に入れて行ったのです。

 

 

膨大すぎて全ては書ききれないのですが、

いくつか例を挙げると

 

 ・売上が伸び悩んでいた起業家さんが売上4倍に

 

・能力は充分なはずなのに評価されないと悩んでいたOLさんが年収2倍に

 

・変な人からばかり「いいね」が来てアプリに疲れ果てていたところから、理想のハイスペ男子ホイホイに

 

・ダラダラとデートしていた男性から「結婚を前提に付き合って欲しい」と告白されラブラブに

 

・数年間にわたり婚活に苦戦してたのが理想のハイスペ男性と出会い4ヶ月でスピード婚

 

・ヘアスタイルを変えただけで月商5倍に

 

 

 

 

などなど・・・・!

 

 

さらに、ほぼ全員の女性が

 

・自分に自信が持てるようになった

・私って美人だったんだと気づいた

・鏡を見るのが楽しくなった

・メイクを楽しめるようになった

・周囲に褒められるようになった

・世の中、特に男性が優しくなった。

・コスメのムダ買いをしなくなった

 

こんなふうに感じながら

毎日を送れるようになっています。

 

 

私の元には、毎日のように

彼女たちからの感謝メッセージが届きます。

 

 

「私の人生を変えてくれた恩人です♡」

「一生ついていきます!ずうっと私のメイクを担当してください!」

 

などと言ってくれる方も少なくないです😍

 

 

 

 

断言します。

 

理想の結果を手に入れるために重要なのは

 

 

・今まで以上に「努力」することでも

・能力を上げようとスキルアップの勉強をすることでも

・もっと女性として魅力的にならなきゃ!と「自分磨き」することでも

 

ありません!!!

 

 

それよりも重要なのは、

 

 

「今」のままのあなたの

すでに持っている「魅力」や「能力」

そして「こうしたい!」という想いや気持ちを

 

「わかりやすく表現すること」

「相手に伝わるようにコミュニケーションすること」

 

なのです。

 

 

・私って優しくて楽しくて女性としてとっても魅力がありますよ

・私、しっかりしてるので信頼できる妻になりますよ

・私、タフなのでマネジメントになれますよ

・私、賢いですよ。

・私、スピード感あふれるプロジェクトのメンバーになりたいんです。

・私は高級なお店がふさわしい女性なんです。

・私のところに学びに来るとHappyになれますよ

・仲良くなりたいです!

 

こんなふうに、

あなたの「理想の未来」を叶えるための

コミュニケーションを

ずうっととり続けることで、

欲しい結果は手に入るのです。

 

 

今の私は、それぞれのシーンで

理想の未来を叶えるための

コミュニケーションをしています。

 

 

◆SNS発信では、

私が出会いたい、

お仕事を頑張っていて、真面目で優しく礼儀正しい

組織で働く女性に出会えるような

コミュニケーションをして、

 

◆お友達や起業仲間と会う時には、

そのお友達のグループのカラーに合わせて

仲良くしたい!

が伝わるコミュニケーションをして、

 

◆メイクのお仕事では

バリっと仕事しますよ!だから頼りにしてね!

というコミュニケーションをして

 

◆婚活講座では、

前半は「優しいから安心してね♡」

後半では「みんなで一緒に精神的に大人になって行こうね!」

というコミュニケーションをすることで、

 

 

私にとっての「理想の未来」を叶えています。

 

 

もちろん、ダーリンに対しても、

・家族のような親しみやすさ、

・思わずハグしたくなってしまう可愛らしさ、

・ドキッとするようなsexyさ

などをコミュニケーションすることで、

そのタイミングで欲しい結果を

手に入れてきています。

 

 

この、

 

「メイクでコミュニケーションする」

 

ができると、ほんっとーにラク!!!

 

だって、

言葉を発さなくても、

私をみている人が、

勝手にメッセージを受け取ってくれるから。

 

 

実は私は口下手で、恥ずかしがり屋さん。

初めましての人と話すのもとっても苦手。

 

それでもちゃんと、

 

私の女性としての魅力、

仕事の能力、

「こんなことがしたい!」

「あんなことしたい!」

「伝わって」

「欲しい結果が手に入る」

のです♡♡

 

「戦略メイク」最高!!!!!!!

 

「戦略メイク」がなければ

今の私はありません!

 

 

 

本当に、

このメイク方法に気が付けてよかった!

使いこなせてよかった!

 

と、心から実感する日々です。

 

 

 

 

理想の人生を叶えるためには

 

・もって生まれた素晴らしい才能

・恵まれた人間関係

・嫌なことでも頑張ること

・コツコツ真面目に努力すること

 

が必要だと思っていませんか?

 

 

そう思うのもわかります。

 

 

評価・昇進のためには、

もっと頑張らなくては。

もっとスキルアップしなくては。

もっと人間性を上げなくては

 

婚活成功のためには、

もっと魅力的な女性にならなくては

自分磨きをしなくては

ダメな部分がバレないようにしなくては

 

 

私のところにいらっしゃるお客様の多くが、

 

今の自分にダメ出しをして

頑張り過ぎてしまうのです。

 

中には心や体を壊してしまう方まで…😭

 

 

 

今のままの自分で

自分の理想の人生を手に入れるなんて…

 

そんなに世の中甘くない!

 

そう思っていらっしゃるのです。

 

 

 

だから…

 

早起きをして

誰よりも早く会社に行ったり

在宅で永遠に仕事をしてしまったり

 

ビジネス書を読んでは自分を律したり

 

会社帰りやお休みの日に

資格取得や自分磨きの習い事に励み

 

ストレスを溜めながら

ダイエットやボディメイクを

 

一生懸命頑張る。

 

 

 

自分ではかなり

頑張っているつもりなのに

 

なぜか

まったく報われている気がしない・・・

 

 

理想通りのハイスペ男性とのお付き合いも

楽しくてやりがいのある高収入なポジションも

 

手に入らないのです。

 

 

 

 

それもそのはず。

 

自分の理想通りの人生を

手に入れるために必要なことは

 

今以上に頑張ることでも

自分とは別の誰かになろうとすることでもなく、

 

 

 

「自分の魅力や能力が伝わること」

 

たったこれだけだから。

 

 

 

 

こう書くと

「え、それだけ?」

と思うかもしれません。

 

 

え、すでにやってるけど・・・

って思うかもしれません。

 

 

でも、違うんです…

 

 

 

この

 

「自分の魅力や能力が伝わる」

外見づくり

 

 

が実際にできている人なんて、

 

正直言って今の世の中には

ほとんどいません。

 

 

実際に

「自分で自分の魅力を知らない」

ということにすら、

 

まったく気がついていない方が

ほとんどなのです。

 

 

 

自分の人生にいまいち満足できていない

ということはわかっていても、

 

それは

 

「自分が充分に努力できていないから」

 

と思ってしまっているのです。😭

 

 

・評価されないのは努力が足りないから

・転職ができないのは自分が優秀じゃないから

・昇進・昇給しないのは私の仕事の能力が低いから

 

・婚活がうまくいかないのは外見も内面も磨けてないから

・彼氏と喧嘩してしまうのは自分が短所を直せないから

 

 

こんなふうに

 

 

「今の自分のままではダメなんだ。

自分が努力もできないからダメなんだ。」

 

と思ってしまうのです。

 

 

 

この、

「今の自分ではダメなんだ」

という感覚は

多くの女性が感じてしまっている

感覚なのです。

 

 

 

「今のままでOK!」

「ちゃんと伝わればうまく行く!」

 

という前提で生きるようになると、

 

 

「今の自分ではダメなんだ」

という考えが、

 

いかに間違っているかが、

はっきりとわかるようになります。

 

 

ではなぜ、

「今のままでOK!」

という前提で生きるのが

こんなにも難しいのか?

 

 

 

それは私たちが生まれた時から

家庭でも学校でも会社でも全て

 

「長所を伸ばすのではなく短所を直す」

「問題点を見つけて改善する」

 

という考え方の中で

生きてきているから。

 

 

親から褒められたことはほとんどなく、

いつも叱られてばかりだった

 

苦手なものを食べるまで

遊んではいけなくて泣きながら給食を食べた

 

苦手科目克服のために塾に入れられた。

 

彼氏に「もっと○○したほうがいい」

と言われ続けてきた。

 

仕事で「結果」を出すのは当たり前。

上司からは「改善点」「問題解決」のことしか聞かれない

 

 

そして、文化や教育の影響で

 

自分の素敵なところを自慢した経験がない

そんなことをしたら嫌われる

 

能ある鷹は爪を隠す

謙虚は美徳

 

みんなと同じが善

和を重んじることが善

 

 

という意識も

しっかりと染み付いてしまっているから。

 

 

 

私たちの多くは、

 

「自分を認めてあげられない」

「自分の魅力について考えたこともない」

「ダメなところならいくらでも言える」

 

そんな状態になってしまっているのです。

 

 

 

だから突然

 

「自分の魅力が伝わるだけで理想の未来が叶う」

 

と言われても、

そもそも自分の魅力の伝え方がわからないどころか

自分の魅力自体よくわからないという状態に

なっている人もたくさんいるのです。

 

その魅力を伝える方法も学んでいないし、

伝えたこともないため、

どうしていいのかさっぱりわからないのです。

 

 

私は、

プロのヘアメイク経験を通じて

気づいた

 

この、

「自分の魅力・能力が伝わるだけで理想の未来が叶う」

 

メイク方法を自分自身にも活用してきましたが、

 

役員秘書としての経験、

長年学んできた心理学・パートナーシップ学の学び

を通じて更にブラッシュアップさせることで、

誰にでも再現可能な形に作り上げてきました。

 

これまでに2,000人以上の女性が

 

それぞれの欲しい結果を手に入れ、

理想の未来を叶えています

 

私の元には毎日のように

嬉しい報告や感謝のメッセージが届きます。

 

私の元を訪れた女性たちが

口を揃えていうのは、

 

「理想の人生を叶えるために必要なのが

そんなに簡単な方法だったなんて…

知らないだけで苦しんでいた

過去の自分に早く教えてあげたい」

 

ということ。

 

 

 

「自分の魅力・能力が伝わるだけで理想の未来が叶う」

このメイク方法を使えば、

 

 

・いつも味方でいてくれて

 溺愛して応援してくれる夫や彼氏

 

・能力に相応しいポジション・年収

 

・ラクに楽しく仕事をして高評価

 

・大好きな仕事での成功

 

・ずっと応援してくれるファン・お客様

 

 

 

こういったものを全て手に入れるのは

けっして難しいことではありません。

 

 

 

繰り返しますが、

 

理想の人生を叶えるために必要なのは、

 

「無理」や「我慢」

「努力」や「自分磨き」

 

ではありません。

 

理想を実現できるかは

 

「いかに自分の魅力・能力が伝わるべき相手に伝わるか」


これが一番、重要なんです。

 

 

 

自分自身を知ること

自分の魅力を知ること

 

そして毎日、

本当の自分を大切に

自分の本音に正直に

我慢や無理をすることなく

自分の感情がハッピーになる

選択をする。

 

その、

ありのままの自分でいながら、

伝わるべき人に

伝わるべきことが伝わる。

 

 

 

これだけで、

 

仕事からも、男性からも愛される

心満たされた豊かな人生

簡単に手に入ります。

 

 

私の生き方は、

たいした努力もせず

手抜きしているのにうまく行っている

ように見えるかもしれません。

 

外見ばかりを重視している

ように見えるかもしれません。

 

 

ですが、

 

だからこそ、

第一印象で「伝わる」

コミュニケーションを使って

 

ラクに楽しく!

理想通りの人生が実現したんだと

心から思うのです。

 

 

まずは自分自身を、

そして自分の魅力を

ちゃんと自分で知ること。

 

 

そして、ありのままの自分を恥じることなく

欲しい結果に真っ直ぐに手を伸ばすための

コミュニケーションをすること。

 

 

これが、

 

努力よりも自分磨きよりも

何千倍も重要です。

 

 

もうすでにあなたは魅力的だし、

もうすでにあなたには能力がある

のですから。

 

 

あとはそれが「伝わる」だけ!!!

 

 

 

 

他の誰のものでもない、

自分のための、

たった一度の大切な人生

 

 

頑張りすぎることや

自分にダメ出しするのは

もうやめて、

 

もっと自分らしく、

もっとありのままの自分で

理想の未来をどんどん叶えていきましょう!!!

 

 

 

 

今回、

2,000人以上の

女性の人生を激変させてきた

 

”理想の未来が叶う”「戦略メイク」

 

秘蔵メソッドを

無料で大公開したいと思います。

 

 

 

これは通常

4ヶ月以上の時間とかなりの金額をかけて

学んでもらっている内容なので

とても一言で伝えられるような

ものではないのですが。

 

 

 

今回は、

書籍「戦略メイク」発売を記念して、

 

また、

「戦略メイクレッスン」のリリースを記念して

 

多くの方に

秘訣だけでも知ってもらいたいと考え、

 

特に重要なエッセンスを

抽出してお伝えします!

 

誰でも理解し実践できるように

順を追って丁寧に解説して

いきたいと思いますので

 

3日間にわたり毎日1時間程度の

オンラインセミナーを開講します。

 

 

この3日間のライブセミナーを

受講するだけで

 

愛、仕事、人間関係・・・全てに通ずる

「自分の理想通りの人生を叶える秘訣」

がわかります!!!

 

 

今まで正しいと教えられ信じてきた

成功法則がいかに間違っていたか?

 

理想の人生を手に入れた女性たちは

どんな考え方でメイクをしているのか。

 

 

こんなことが

この3日間でたっぷり学べます。

 

完全無料でお送りしますので、

少しでも気になった方は

ぜひ受講をおすすめします。

 

というわけで3日間の

集中ライブセミナーのお知らせです。

 

 

 

 

 

【3日間集中LIVEセミナー】

 

〜開催日程〜

Day1:4月4日(木)夜

Day2:4月5日(金)夜

Day3:4月6日(土)夜

 

 

3日間、毎日違ったテーマについて

講座をしていきますので、

 

まずは日程をスケジュール帳にメモして、

ぜひ全ての日程に参加してくださいね。

 

 

できれば毎日リアルタイムで

視聴することをオススメします。

 

リアルタイムで視聴することで

得られるものが何倍にも増えるからです。

 

3日間すべてリアルタイムで視聴すると

今までの思い込みがくつがえる体験が

できるはずです。

 

視聴リンクと視聴スケジュールは

下記のLINEにてお知らせします。

↓配信スケジュールなどの詳細はこちらから↓

 

友だち追加

 

 

 

 

必ずLINEに登録し、スケジュールを

確保しておいてくださいね!

 

注:池畑玲香の既存のLINEとは別です!

必ず新規で登録してくださいね!

 

 

またLINEに登録するだけで

期間限定で、

超豪華!な無料プレゼントを受け取れます❤️

 

 

 

 

<<特設LINE5大登録プレゼント🎁✨>>

 

①豪華ゲスト連続登壇!出版記念ライブアーカイブ再公開!

②コリっとした輪郭を作るマッサージ動画最新版!

③「戦略メイク」オススメコスメリスト

④未公開原稿「オンライン映えメイク」

⑤未公開原稿「流行の取り入れ方・プライベートとの切り替え方」

 

 

 

プレゼントの配布や

視聴スケジュールお知らせの

LINE登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

↓もしくはこのQRコードから↓

 

 

 

 

<池畑玲香プロフィール> 

 

 

 

「戦略メイク」著者

プロヘアメイクアップアーティスト経験と外資系一流企業勤務経験を持つ。

大学卒業後、プロヘアメイクアップアーティストとして、メディアなどで活動。

女優、タレントに「役を掴ませ」アーティストに「ファンを創る」発想でメイク。

来日ハリウッド女 優も担当。

その後、健康上の理由からアーティスト活動を断念し、大 手外資系企業に就職。

10年間の役員秘書経験を通じてさ まざまな職種・階層の視点を得、その間に心理学・パートナーシップ学を学び、独自のメイクメソッドを構築して、2017年に起業。

レッスンや講座などを通じて、働く女性の「昇進」「転職」「営業成績社内1位に」「売り上げ4倍に」「婚活」などの目標達成のサポートを続けている。