こんにちは♡

 

 

 

婚活女子のための戦略的ヘアメイク塾

池畑玲香ですラブラブ

 

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はこちらをどうぞピンクハート

池畑玲香プロフィール

 

 

 

 

ピンクハート最近のアメトピ掲載記事一覧ピンクハート

音譜婚活女子が自粛中にやってはいけないこと

音譜旦那さまを震撼させたメイク

音譜気合を入れて彼ママにご挨拶に行った結果

音譜婚活アプリで出会った彼と大喧嘩した理由

 

 

 

 

緊急事態宣言も

東京アラートも

 

解除となり、

 

 

 

少しづつ街コンや、婚活パーティーが

復活してきましたねー♡

 

 

 

 

なんだかすっごくワクワクしてきましたラブラブ

 

私も市場調査で行かなきゃビックリマークビックリマーク

(あくまでも市場調査です!きっぱり!!)

 

 

 

 

 

 

早速動き出した、

 

やる気満々のお客様から

お問合せをいただきましたよっウインクキラキラ

 

 

 

 

「パーティー会場で目立つように、

 

華やかなメイクと、アップヘアが

できるようになりたいです。

 

 

レッスンを受ければ、

私でもできるようになりますか?」

 

 

 

 

 

はい。^^ラブラブ

 

 

 

何度か通っていただくことになりますが、

もちろんできるようになりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかメイクの基本はチークラブラブ

 

 

 

どんな人でも明るく可愛い華やかな頬になれる

オススメのピンクはこちらの67番

 

 

 

 

 

 

そしてチークを品良く上手に塗るには

ブラシが重要!!!

 

 

オススメのブラシはこちら

https://www.makeupforever.jp/store/ProductDetail.aspx?pcd=59124

 

 

 

 

 

 

 

。。。。って。。。。

 

 

 

 

そう!

 

明るいお顔色であることも

大切なんですけど、

 

 

 

 

 

それよりも

もっともっと大切なこと

 

がありますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

華やかなメイクでもなく、

 

盛ったアップヘアでもありませんプンプンDASH!

 

 

間違えると逆効果なのでご注意を!!

 

 

 

 

 

広いパーティー会場で遠くから見ても、

 

 

あ!あそこになんだか綺麗な人がいる!!

 

 

 

と男性がドキドキしてしまうのは、、、

 

 

 

 

 

「コリっとした美しいフェイスライン」

 

 

 

なんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

コリっとした美しいフェイスラインは、

 

 

 

若々しさ、

生命力、

健康さ、

明るさ、

軽やかさ

 

 

を感じさせることができ、

(まさに男性が求めていること全てですねー。)

 

 

 

 

それは遠くからでも、

 

男性の本能にビビッと訴えかけることが

できるんですグラサンキラキラ

 

 

 

 

そう、

まるで美しい野生動物のようなコリっと感。。。

 

 

 

 

写真ー!🤣🤣

 

 

 

 

 

 

「えー!私丸顔なんですけど、どうしたらいいですか?」

 

「二重アゴになってます。。。えーんあせる

 

「マッサージ面倒臭いですーショボーンあせるあせる

 

 

 

 

 

なんていう方には、

 

1日たったの3分でマイナス10歳ビックリマーク

別人級の小顔を叶える

 

マッサージテキストを

こちらでプレゼントしていますよっ音譜

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/118804/149683

 

 

 

 

 

このマッサージはねー。。。

いつも私が施術の際に

お客様にさせていただいているんですけど。

 

 

たった1度でも、

効果が高すぎて、

みんなびっくりしてくださるんですビックリマーク

 

 

フェイスラインにご注目!

↓↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
※一部雰囲気を出すためにフィルターをかけている写真はありますが、「加工」は一切していません。

 
 
 

 

ねーーーー!!!

 

 

美女度300%UPビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

してるでしょー???

 

 

 

1日たった3分でこれだけお顔が変わるので、

是非是非

面倒臭がらずにやってみてくださいハートハート

 

 

 

マッサージを続けてくださっている皆さんは

 

 

「痩せた?」

(全然痩せてないのに)

 

「なんか綺麗になったね!!」

(マッサージ以外何も変えてないのに)

 

 

周囲に言われ、

うっきうきで婚活されているので、

 

 

モテ度が急上昇していますよー!!

 

 

 

 

 

そうそう。

あと姿勢も大切なので、

 

姿勢よくね!!!

 

 

 

 

これ良さそう。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それではまた♡

 

LOVE 

 

Leiko

 

 

 

 

ポチっとしてね!

励みになります♡

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ