本日もご訪問くださりありがとうございます♡

 

 



 

コロナ以前のお話ですが、、、




生徒さんから、

「人生って初!駅でナンパされました♡」



とのご報告がありました。ウインクキラキラ

 

 

 

 



 


 整形しなくとも、


「整形級」に顔を変える方法



 

をお教えした直後のこと。

 

 

 




それはどんな方法かっていうとね…



 

 

お顔のツボ押しマッサージ




なんですラブラブラブラブ

 

 



特にお顔の下半身は

2週間続けることで別人のように変わりますよ!

 

 

 

 

1回でもこんなに変わりますから。。。

(フェイスラインにご注目ください♡)

 

 

ほらっ!

 

 

 

 

ねっ!

 

 

 

 

すごいでしょっ?おねがい(ドヤ顔)
 
 

マイナス10歳効果ビックリマーク
 
小顔効果ビックリマークビックリマーク
 
美女度300% UPビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
街コンや、婚活パーティー、
お見合いパーティーで、
 
 
 
「遠くから見ても、
 
”あっ!なんかあそこに美女がいる?!”
 
 
 
と認識されるために必要なのは、
 
 
盛ったヘアスタイルでもなく、
 
華やかなメイクでもなく、
 
 
輪郭がコリっとしていて美しいこと!
 
 
なんです。
 
 
 

私のメイクセッションやメイクレッスンの際には

このマッサージをよくさせていただくのですが、

 

 

「帰りに駅で

人生初ナンパされました。」



 

とか、

 

「セッション後のお見合いパーティーで

理想以上の男性とマッチングしました」

 

 

 

という現象はしょっちゅう起きています。

 

 

 

 

私が20年間、

いろーんなマッサージを試して来て、

 

「本当に効き目がある」ものだけ

ギュギュッと集めたもの。

 

 

 

マッサージテキストはこちらでプレゼントしています

https://resast.jp/subscribe/118804/149683

 

 

 

 

もちろん、

ご自身でやっていただくこともできますので、

 

今日は一部をご紹介しますね!

 

 

ぜひおこもり美容のひとつとして、

毎日やってみてください。

 

 

湯船に使っている間に2,3分するだけで、

2週間で整形級変化が起きます♡♡

 

 

 

注意していただきたいのは、

 

 

「必ず手がヌルヌルの状態でマッサージすること」

 

 

下手に皮膚を引っ張ってしまうと

シワの原因になりますから。。。

 

 

 

 

オススメのマッサージ剤はやっぱりこのあたりかなっ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板ですね!!

 

 

 

今はデパートも閉鎖中なので、

是非是非ネットで買ってみてください。

 

 

楽天さんの存在に感謝です♡

ありがとう!!

 

 

その他「輪郭」に関する過去記事、貼っておきまーす音譜

ラブラブ自分に自信を持たせる「戦略」

ラブラブ簡単に美女度を上げる方法

ラブラブ彼氏いない歴○○年→毎週デートしてます♡

 

 

 

 



それではまたね♡

 

LOVE 

 

Leiko

 

 

 

 

ポチっとしてね!

励みになります♡

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ