美女のみなさまこんにちはーラブラブ

 

 

 

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。照れ

 

 

私は

土曜日 講座→レッスン

日曜日 レッスン→会合→レッスン

のハードスケジュールあせる

 

 

準備等々でかなり寝不足なのですが、

みなさん喜んでくださったので

とっても充実しておりました\(^_^)/

感謝感謝ですキラキラキラキラ

 

 

 

さてさて、

今日は自分を好きになる方法③

お届けいたしますハート

 

自分を好きになる方法①

自分を好きになる方法②

 

の中で

 

自分を好きになるには、

「自分のこと大好き」

決断すれば良いだけ

 

「自分大好き」と決めて

それ以外の選択肢を断てば良いだけ

 

 

超簡単でーす爆  笑ルンルン

とお伝えしました。

 

 

 

が、

 

 

「決断」したつもりが

それが揺らいだり、

やっぱり無理って諦めちゃったり。。。

 

 

あるあるーもやもや

わかるわかるーアセアセ

そうなのよねーえーん

 

で、そんな自分をまた責めちゃう。ショボーン

(どんだけM〜!! 笑)

 

 

というわけで、「決断」に関しての説明は

まだまだしつこく続きます。w

 

 

 

 

それを乗り越える為に必要なのは。。。

 

 

 

「サボっていいけど諦めない」

という姿勢です。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

「サボってOK」

でーす。☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

自分に優しいですよねラブラブラブラブ笑。

大事です。

 

 

 

これは例えばね、

 

ほんのちょっとしたミスをしちゃった時。

 

「あー、、、もうっ。私ってば。

またミスしちゃった。ホントおばか。

なんでもうちょっと○○しなかったかな。

もー!!ばか!嫌い!」

 

なんて心の中の声がしちゃうんですよね。ガーン

 

「自分責め」や「ダメ出し」を長年してきた

「自分をなかなか好きになれない」ちゃん

そういう心の声がしてしまうのはもはや癖

長年繰り返ししてきたことです。

 

 

仕方のないことなので

一旦そのまま感じましょう

 

そういう心の声、OKです爆  笑ラブラブ

 

 

そして意志の力を使って

新しいセリフを考え出し、言い直しましょう。

 

 

「あ。そうそう、

私「自分大好き」って決断してるのだった。

言いなおそーっと。ルンルン

 

ってねウインクキラキラ

 

 

あらら。またちょいミスしちゃったね。

大丈夫大丈夫。次しなければいいんだから。

毎日頑張ってて私ってえらいな。むふふ。

 

とか、

 

あらら。でも、仕方ないよ。私O型だし。

今後もまたすると思うけど、仕方ない。

直さなくていいよーん。可愛いな、私ハート

 

とかとかね。笑。

 

 

 

つまり、

 

 

「自分大好き」と「決めて」

「他の選択肢は捨てる」

と「決めた」ので

 

まずは、日々の生活の中で

意志の力を使って

その姿勢を取ることを、

選択し続ける

 

のです。

 

 

 

 

何度も何度も繰り返すうちに、

潜在意識に「自分大好き」

が刷り込まれていきますよっルンルン

 

なので「諦めない」で続けることが大切。

時にはサボってOKですピンクハート

 

 

 

要するにね、

 

「決断」したつもりが

それが揺らいだり、

やっぱり無理って諦めちゃったり

 

するのは、

 

 

「決断」をしたら、

「魔法のようにその日から全てが変わる」

という勘違いをしてるからなのです。

(なぜかそう思っちゃう不思議。)

 

 

 

「決断」した直後には、

自分の心の中に「自分嫌い」という声が

繰り返し起きてしまうのは避けられません。

 

 

だって長年言い続けてきたのですから。

 

 

何度その声が起きても

「あー、もう無理」って諦めちゃわない。

 

 

「自分のことが好き」っていう選択を

意志の力でし続ける。

 

「自分のことが好き」っていう決断を

毎日実行し続ける。

 

 

ことが「超」大切なんですねっピンクハートピンクハート

 筋トレやダイエット、技術習得と同じ、

といえばわかりやすいでしょうかウインクキラキラ

 

 

 

 

まずは今日1日、

「自分にダメだし」してしまったら、

「自分大好き」な私は、

自分になんて声をかけるかなーって考えて

新しいセリフを

自分に向かって言ってみてくださいねっラブラブラブラブ

 

毎日コツコツ、ですピンクハート

 

 

さてさて、

「自分大好きピンクハート」同様、「私って美しいピンクハート

という決断をして

楽しくどんどん綺麗になっちゃいましょうルンルン

というこちらの講座是非ご参加ください。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

毎回満席大好評体験講座

5月開催分も参加者募集中です。

 

「美しい人」として生きる

仕事も、

パートナーも、

運も引き寄せる

ヘア&メイクアップ 

 

体験講座

5月14日(日)10:00-13:00 都内にて開催

 

詳細はこちら

 

image

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

4月の枠はお陰さまで満席となりました。

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

5月も自分だけではなかなかわからない

あなただけの「美しさ」発掘しますハート

続々とお申し込み頂いていますので

お申し込みはお早めに照れ

 

 

♥私の「美しさ」発掘レッスン♥

 

5月の枠は下記となります。(所要時間は2h)

ご予約の際にご希望の日時をご記入下さい。

5/15 10:00-12:00 13:00-15:00 16:30-18:30

5/16 13:00-15:00 16:00-21:00

5/20 10:00-12:00 13:00-15:00

5/23 13:00-21:00

5/27 10:00-15:00

5/30 13:00-21:00

 

詳細はこちら

ご予約はこちら

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

その他コンサルティング、講座、レッスン、

サロンメニューはこちらをご覧ください。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥