美女のみなさまこんにちはラブラブ

 

 

今日は三連休明けの火曜日。

よく遊んだ空気から、お仕事モードに。グラサン

一気に気分を変えられるお天気でしたねー。笑。

 

神様、ありがとうございます!おねがいキラキラ

おかげさまで集中してデスクワークできましたハートハート

 

 

 

さてさて、わたくしは

本当にこの三連休は贅沢ざんまいでしたビックリマーク

 

S.M.A東京1期の講義&懇親会に潜入びっくり!!

 

Hiroko Grace先生のヘアメイクを施術ラブ

→先生のクラス内で「魅せ方」に関する講義を担当爆  笑

 

ワイン持参でダーリンとピクニックピンクハート

ラ・ラ・ランド鑑賞ラブラブ

 

 

 

 

もう、どれもこれも楽しすぎて

早くレポートしたいのですが、

 

 

 

まずは!

 

S.M.Aに2日間潜入して

強く思ったことについて書きたいと思います。

 

S.M.A とは

鈴木実歩さんと、ジョン・キムさんが主催する

ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー

 

 

 

私は0期オンライン生でした。

 

今回東京1期に見学者として会場に潜入させていただき

懇親会にも参加させていただきましたピンクハート

 

 

そこで、起業を目指す皆さんとお話をしていて、

 

「美女が何かを始める時、絶対に必要な第一歩

ってこれだわ!!ラブラブ

 

と思ったことがあるのでお伝えさせてください。

 

 

それはですね、、、

 

 

「不安に勝つ!!」びっくり

 

 

です。

 

もちろん、

「ノウハウを学ぶ」

「自分が成功できるフィールドなのか

とっても慎重に検討する」

「成功するようベストの準備をする」

「絶対成功させる気概を持つ」

などなど成功する(失敗しない)ために

しなくてはいけないことは

多々あると思うのですが、、、。

 

 

それ以前に

不安との戦いに負けそうになっている方が

結構いらっしゃるんだなーって思ったんです。

 

 

不安を伺って共感して差し上げて、

安心してもらって、

次に進んでいってほしい!おねがいキラキラ

そのためにお役に立てるなら

いくらでもお話を伺いたい!爆  笑ルンルン

 

とは思います。

 

 

 

でもね、でもね。

やっぱりやっぱり、

自力で、そこ(不安)を超えて行かないと

先には進めないんですよね。。。

 

誰も乗り越えさせてくれないんですよールンルン

 

 

まずは自分が自分を信じてあげないと!!!

 

 

実歩さん、ジョンさんが

講座の中でよく仰っていた言葉で印象に残っていて、

かつ、不安に効きそうな言葉が

 

 

「自意識過剰。失敗しても誰も見てません。」笑

「僕たちの承認を得ようとしないで」

 

 

 

まさに今、0期生で成功している

または成功に向かって進んでいらっしゃる方は皆さん、

 

不安との戦いを、自力で乗り越えて

どういう方法であれ

ご自身を信じて進んでいる方ばかりだと思います。

 

 

なぜ勝てるか?

「どうしても実現したい未来があるから」

です。

 

 

どう勝つか?!

それは「勝つ!!!」って決めるだけです。w

 

 

 

それを聞いても不安で先に進めないなら、、、。

 

 

もしかしたら方向が合ってないのかもしれません。

その方向に進むのをやめて、

別の方向を検討するのも大正解です!

 

 

自分をHappyにできるのは自分だけ。

不安が欲しい未来を邪魔するなら

さっさと捨てちゃいましょ。

 

不安のあまり進めないなら、

別の道も検討しましょピンクハート

 

 

 

どんな道であれ、

全力で自分をHappyにする道を探しているのならば

私は美女の皆さんを応援しておりますピンクハートチューピンクハート