美女のみなさまこんにちはラブラブ
 
 
今日は予報より良いお天気でしたねー照れ
寒がりの私には本当にありがたい1日でしたハート
 
 
さてさて、本日は女性起業家様からご依頼を頂いてプライベートレッスンをしてきましたよルンルン
 
 
クライアント様は、投資家であり、また、ファイナンシャルプランナーとして活動中の現役医師びっくり 岡本彩さん
それだけでも充分すぎるほどすごいのに、なんとproject DRESSに記事を連載する執筆家の一面も!!
 
 
最近テレビ取材などのメディアへの露出が増えてきたため、急な依頼でも自分でささっとヘアとメイクができるようになりたい、とのご希望でした。
特に、前髪を作ったので自分で綺麗にスタイリングできるようになりたいとのこと。
 
 
例の地球儀の記事、ボリューム問題の記事を読んでくださっていて、貞子方式のブローを実践してくださっているそうです。。。笑い泣きう、嬉しい笑い泣き
 
 
まずは頭の後ろ半分のブローを簡単に。
トップにはカーラーを巻いて、そのまま放置。
その後、前髪を「地球儀の経線」の法則に則った綺麗な分け目でブロッキング。
サイドにボリュームを出すようにブローして、最後に前髪です。
 
彩さんは前髪にかなり激しい生えグセがあったので、どうしても前髪が綺麗に落ちてこない、、、というお悩みがありましたが、それを解決する方法を伝授
 
 
その場で3回ほど練習を繰り返していただきました。
 
さすがお医者さま、「反復練習」の大切さをご理解されていて、「今後ちゃんと練習します」と嬉しいお言葉をいただきました爆  笑
 
彩さんのこれからの益々のご活躍と、「美しさ」度UPがとっても楽しみです爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
左上がBEFORE
左下がAFTER
右がさらにメイクをプラスしたお顔になりますハート 
 
 
彩さんの
Face bookページはこちら→
ブログはこちら→
です。
全くのフリーな立場のファイナンシャルプランナーとして、初心者にわかりやすいセミナーを開催されているので、ご興味あれば是非フォローされてくださいね。
 
Leikoのプライベートレッスンを受けたい、という方はこちらからどうぞラブラブ
 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

1月はおかげさまで満席となりました。ありがとうございました

大好評につき、2月も開催させていただきます。

”35歳から「美しい人」として生きる

ヘア&メイクアップ体験講座”

 

2月25日(土)13:00-16:00 都内にて

¥10,000 → ¥8,000 (2月開催分までの特別価格)

→講座の詳細はこちら

→お申し込みはこちら

からどうぞ

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

Leikoの施術を受けられる

個別メニューはこちらから!

バレンタインまでにあなたの「美しさ」一緒に見つけましょう。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥