ドキっとしたあなた。

なんの事だと思いますか?

 

お顔の産毛です。(笑)

 

ホントお顔の産毛を剃らない方って驚くほど多いんですよねー。。。

 

頬骨の辺りや、口元にもさもさと生えているとつい目が行ってしまいます。

実は男性も結構見ていて、「あ、あのひげ生えてる子ねー」なんて言ってたりします。怖い、怖い。ニヤリ

 

 

ちょっと想像してみて下さい。

 

わら半紙(古い。笑。) に、よーく尖った鉛筆で、さかさか、さかさか、と1センチくらいの線を沢山書いてある状態 = 産毛の生えている状態です。ひえー!叫び

日本人は毛が黒いので、そりゃあ、顔色のトーン落ちますよね。。。

 

ファンデやパウダーも、毛にひっかかると、ムラや厚塗りの原因にもなりますよ!!

 

 

お顔専用の電動シェーバーが安価に手に入りますよね。安全第一ならば、そちらがオススメです。

カミソリ使い(笑)に自信がある方は、お顔用のI字シェーバーをお使い下さい。

または、銀座には、日本剃刀で剃り上げてくれるお店もありますよ。

http://tokoyanagi.sakura.ne.jp

 

産毛処理後のお顔はつるつるの触り心地になるだけでなく、もちろん顔色ワントーンアップ!!おねがいおねがいおねがい

 

下手なホワイトニング化粧品を使うよりずっとずっと効果があるはずです爆  笑

 

是非ぴかっっ!っと明るいお顔でお出かけ下さい♡

きっと、「あれっ⁈なんか良いことあった?綺麗になった?」と褒められちゃったりして。気分上がりますよっウインク

 

 

 

余談ですが、、、

先日あるパーティーで頬の真ん中辺りからぴよ〜ん、と白いロン毛の産毛が生えている女性が…💦

とってもお洒落でゴージャスな方なんですけどね…。

 

おそらく、福毛とか宝毛とか言われるものなので、わざと残していらっしゃるのだと思うのですが、同性ながらなんだか微妙な心境になりました。ショボーンアセアセ