ちょっとお目汚し失礼いたします。。。w

 

今炭酸美容ってとっても流行っていますよねー。

このブームを作った方ご存知ですか?

 

炭酸美容家の高橋弘美さんです。ニコニコ

先日、お友達にご紹介頂いた際に、なんとご本人からこちらのシートパックを頂いてしまいました爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

From CO2 EMOLLIENT MASKですルンルン

 

 

早速試したのですが、これが本当に、本当に、、、すごかったんです。おねがい!!

 

美容成分をたーーーっぷりしみ込ませた炭酸シートマスクなのですが、炭酸でお肌の血行を促進し美容成分をより浸透させるため、しっとりもちもち明るいお肌に!!

 

さらに、朝顔を洗っている時に触り心地で気がついたのですが、鼻の毛穴のざらつきがなくなったのですびっくり 本当〜に驚きましたびっくりびっくり

 

早速限定発売の炭酸オイルをポチっとしてしまいましたーウインク 右矢印ポチっ

ぜひ試してみてくださいラブラブラブラブ