私、女性が大好きなんですラブラブラブラブ

 

。。。ってパートナーとしてではないですよ♪

 

だって、みんな美しいでしょ??

 

目の色、形、雰囲気、鼻筋、眉の形、肌の質感、色、唇、頬の丸み、フェイスライン、マニアックですが(笑)眉や睫毛の毛の生え方(!)。。。

 

本当に本当にそれぞれ

誰もが美人の種を持っています!(きっぱり)

 

でもご本人がそれに気づいていなかったりして、

「私は不美人だから」

「私は美に興味がないから」

と思っていたりするんですよねー。。。もったいない!!!

 

まずは自分のスッピンを鏡でよーく観察して、

美人の種を見つけて、大きく大きく育てて欲しいな、と思うのです。

 

これって自分の内面的な自信や、仕事に対する自信も同じだなー、

と先日とある心理学的アプローチで大活躍の某巨匠とお話していて気がつきました。。。

 

巨匠の話はまたの機会にラブラブ