今年を振り返ってる暇もなく、年越しちゃいそうです。水月です。
今月は忙しくって。特に後半。風邪ひいたし。ようやく昨日仕事が終わって、飲み会して。今、帰省中。
田舎はドコモ強いな、やっぱ。
そこいらに雪が積もってる、懐かしい光景。
帰ったら、寺の手伝いだとさ。寺の子じゃないけど、地域で神社や寺を大事にしてるとこやし、今年は当番なんだと。たまにはそーゆーのに顔出すのも面白い、はず。
後は姪っ子ちゃんと遊ぶかな。そろそろ、ちゃんと躾けるかな。小学生やし。
今年、私に関わってくれたすべての方に感謝します。で、来年も私に縁がある方々、どうぞよろしく。
あー、とにかく眠い。文章まとまんねぇ。書いてる途中、うつらうつら。何度も携帯落としたから、もうぐだぐだのまま、今年は終わろう。そう、今年はぐだぐだすぎた。来年は改善する。以上。