Gガンダム見てます、今さらな水月です。
すげーな、ネオエジプトがファラオガンダムなのはわかりやすい。わかりやすいけど、わかりやすいけど…ネオメキシコがテキーラガンダム???
液体ですやん!どこがテキーラっぽいのかわからん。
ちよっと前は会社で進撃の巨人ごっこしてたけど、次はGガンダムごっこしよかな。指パッチンしながら、ガンダームって叫びながらパソコンの起動ボタン押して、シャイニングフィンガーって叫びながらエンターキー押してコンパイルかけるとか?
しかし改めて見るとドモンって熱いけどガキだな。あんま好みじゃないや。
やっぱエルガイムだなー。

あと、意外とWiMAX使えることがわかった。それから…書こうとしたこと忘れた(笑)
思い出したらまた書くか。
書くって打とうとして「かく」って入れたら、予測変換の中に「がくっぽいど」が出てきた!さすがミクすまほだわ。