一万円入りまーす、ってあれなんなの?水月です。
俺が一万円出したことを大声で店全体に知らせんでもええやん。レジ確認が必要なら店員どうし小声でやってくれ。
アメリカだったら100ドル入りまーすとか言うのかな?言わないよね?

さて、昨日の夜から今朝まで飲み会でした。
初めてレミーマルタンてゆーブランデーを飲んだ!これ飲みやすいな。
そして、ふんわり鏡月は安定のおいしさだ。

ボカロはカラオケ難しい。ゲームで慣れてても歌えないもんだな。どうぶつ占いとか、ハッピーシンセサイザーが好きなのだが。
あ、あと、偽物語の月火たん好きがいたー!よかった、俺も誰がいいか聞かれたら大概はひたぎって答えるし、ひたぎもいいけど…月火たんはやっぱプラチナかわいいよ!ま、まぁ、アニメ見てなくてPSPのゲームしかやってないから月火たんのことそんなに知ってるわけでもないのだが。。。