三連休は引きこもりました、水月です。
マジでまるっと2日ほどは家にいたな。1日半くらい、ご飯も水分もとらず、ごろごろ。ごろごろしすぎて逆に疲れてる、なう。
いや、これはあれだ。戦略的撤退という言葉があるだろ?そう、これはつまり、戦略的引きこもりなのだ!
戦略的ニートとかかっこええ!
戦略的遅刻なら許される!はず。
戦略的片想いなら苦しくない!
戦略的失恋なら悲しくない!…よね。
ゲームだって、ぼっちじゃないよ、戦略的シングルプレイだし。
戦略的っていい言葉だね。ちょっと上から目線だけど。強がりだけど。
あ、これ実は。
ガジェットをネットの記事で紹介するライターの人が、戦略的衝動買いって言葉使ってたのにインスパイアされたっていうか、パクりました。ええ、パクりです、ごめんなさい。

なぜ引きこもったか?そこに暇があるから?1度、無に帰りたかった?
本当のところ、自分でもよくわからん。気付いたら連休つぶれた結果だけ残っていた、それだけ。
大丈夫、明日はちゃんと会社いくから。