咳…ッ!圧倒的、咳き込み…ッ!
これぞまさに風邪!!
バカは風邪をひかない?
そんなものは夢物語…!幻想…!悪夢…!タチの悪いまやかし…ッ!

福本伸行風に書くと大変なことになるなwww
風邪をひきましたよ、水月さん。
あんなに風邪が流行ってた先月、先々月あたりは平気だったのに。。。
いつも流行に乗り遅れてしまう。。。

そろそろワンフェスに向けて動き出そうと思案中。
何のフィギュア作ろうか?悩む。
いや、圧倒的初心者だから、まぁ、展示できるものができればいいな、くらいの軽い気持ちだけども。
とりあえず、フリーの3Dモデリングソフトは落とした。
使い方はまだわかりきっとらん。

あー、やりたいこといっぱーい。
久々にダーツもしたい。
ヴァンガードのデッキも新しいの組みたい。
モンハン買ってやりたい。
写真撮りに行きたい。
どっかライブも行きたい。
ご飯も自炊したい。

下半期は仕事が暇になりそうだからな。
上半期の忙しさが嘘のようだぜ、まったく。