久々に登場ですよ、水月です。
あいかわらず、巫女服は正義の印!と宣い、荒ぶり気味の水月さんでしたとさ。
その話は後日にでも。9月はいろいろあったんで順番に。

水月の中の人は土日、法事で実家へ行ってきましたよ。
買って3ヶ月。ようやくカメラを親父に届けた。
D600。。。
D600やで?あんたのほしがってたD600やで?
もっと愛でろ!そして愛でろ!
ほれ、姪っ子ちゃんがおるんやで?撮ってやんなよ。。。
と、思いながら俺がD600たんで姪っ子を撮る。
ああ、一眼も一眼。3桁台のカメラは違う。
24メガセンサを活かしきる画像処理チップ性能。
かーっ!俺が欲しいわ、いやマジで。

しかし連休明けの会社は憂鬱やの。
この忙しい半期末に仕事ポシャってもうたし。
ふぬぬ。