こんにちは! 
沖縄県浦添市周辺で
クリエイティブメモリーズの製品を使って、
アルバム作りのお手伝いをしています。 
smile cropのアサエです。

 

2泊3日のご褒美旅行を終えて

無事帰宅!!

今回ジェットスターで往復だったんだけど

なぜか行きも帰りも後ろの席の人が

しょっちゅうシートに足を押し付けてくるタイプの人で

3時間ほどお尻を蹴られ続けるという苦行チーン

 

こういう時、皆さんどうしてます?

わざわざ言うのもなんだしなぁ〜〜と

思いつつ、わざとらしく座り直してみたり

服を直したり腰を抑える振りしつつシートを押してみたり

いろいろやってみるものの結局蹴られるのでした…滝汗

 

 

次の目標は3月のフォーラム参加!
 
家族に喜んで送り出してもらえるように
アルバム仕事、家仕事、どちらも頑張りまっす!
 
そうそう。
ディズニーでものすごく満喫してる時に
熊本のyuukiちゃんから聞いたお話。
 
お子さんがお友達にママはなんのお仕事をしてるの?
って聞かれた時に「アルバムのお仕事」って答えると、
「アルバムのお仕事ってどんなお仕事?」って
お友達が聞き返したんだって。
そしたらね、yuukiちゃんのお子さん。
 
「愛を伝えるお仕事だよ」
 
って答えたそうです。
 
私、涙堪えるの必死だったわ真顔
私も子どもにそんな風に言ってもらえるように
頑張らなくっちゃー!!!!
 
 
そんな素敵なアルバム作り、
参加者募集中です。
まずは気軽に体験にどうぞ!
今月の若狭児童館でのアルバムの会は
ハロウィンフォトブースあります!
親子撮影のデータももらえるそうですよ〜。
私も参加しますので一緒にいかがですか??
増席分ももうすぐいっぱいだそうです!!
image

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)

image

 

image
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします! 

友だち追加
image

 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)