こんにちは! 
沖縄県浦添市周辺で
クリエイティブメモリーズの製品を使って、
アルバム作りのお手伝いをしています。 
smile cropのアサエです。



お江戸に来ております。

なんとまさかのお一人様。

朝5時起きで、7:30のフライトで

成田に到着!!

まさか外に降ろされるとは思わず

半袖のままだったわ。

寒い〜〜滝汗

半袖なの私と外国人くらいだわ滝汗


それはさておき

人生2度目くらいの成田。

そして初めての1人成田。


そりゃ満喫するよね〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


というわけで、成田空港滞在3時間以上!!

到着が第3ターミナルだったので、

リムジンバスでまずは第2ターミナルへ。

存分に満喫して再びリムジンバスで

今度は第1ターミナルへ。

成田空港のメイン目的地、

トラベラーズファクトリーへ!!

話すと長くなるので割愛ニヒヒニヒヒ


そんなこんなでお江戸満喫中ですよニヒヒニヒヒ


ところで、タイトルよ。

タイトルの話いつ出てくるのよ。

と思ったあなた!!


慌てん坊ね〜〜ニヒヒ

はいはいはいはい!

タイトルの通り、無事会場確保!

10/31のキットクロップは那覇市立体育館の

控室にて行います!


まさかの控え室!!ポーンポーン

どんなとこでもみんな集まれば

クロップできるよね〜〜ニヒヒニヒヒ


 

10月もはりきって可愛いレイアウトをご用意して

お待ちしてますね!!

 

簡単に可愛く写真整理、

あなたも始めてみませんか?

 

初心者でも楽しくアルバム作りできますよ。

 



 
 
 
 
 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)

image

 

image

 

image

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします! 

友だち追加
image

 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)