こんにちは! 
沖縄県浦添市周辺で
クリエイティブメモリーズの製品を使って、
アルバム作りのお手伝いをしています。 
smile cropのアサエです。

 

 

今日はとうとう、待ちに待った
 デトックスフェスティバルの日!!

朝出かけようとしたら
車の鍵がなーーーーーい!!!!
ゲローゲローゲローゲロー  
 
ってなり、
玄関で泣きながら鞄をひっくり返したよね。
チーンチーンチーン

そんなこんなで
鍵を探して30分ロス。
汗だくで会場到着したら
すでに会場レイアウトはできていて
(ありがとうございました滝汗
さらに汗だく追加でブース設営開始。


ザッとブースを整えたら、
入り口ディスプレイ!!
はー!汗が止まらないぜー滝汗滝汗







 
 でも!今回も!!
めちゃくちゃ可愛くできたー!!デレデレデレデレ
一昨日発注受けたにしては、満足の出来。

なんか全てやり遂げた感が出たけど
フェスはまだ始まってなかったー笑い泣き笑い泣き

続きまーすニヒヒ
 
 
 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)


 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします! 

友だち追加
image

 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)