こんにちは! 
沖縄県浦添市周辺で
クリエイティブメモリーズの製品を使って、
アルバム作りのお手伝いをしています。 
smile cropのアサエです。

 

今日は毎月1回のお楽しみ。

ほしぞら公民館でのアルバムの会。

ほしぞらワークショップでした!


新しくお越し下さったお客様が、

んーーーー、なんか見たことあるお顔…

どこかで会った???

頭ぐるぐる。


なかなか思い出せないので

ご紹介してくれた友達に聞いてみた。


「私どこかでお会いしてるかも。

どこかのお店とかかな…

お顔に見覚えがある…」


という私の言葉に後ろから、


「アサエ先輩ですよね」


だってー!!



 ⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎


せ、先輩⁉︎⁉︎


なんとなんと、高校の時の部活の後輩でした!

まさかの再会ー!!
何十年ぶりかで先輩って呼ばれたーデレデレデレデレ
嬉し恥ずかしデレデレ


これからアルバム作り、
一緒に楽しみましょ〜ちゅーちゅー


そして今月のレイアウトはこちら。


私はハロウィン柄を見せて使いましたが、
皆さんハロウィン写真ではなかったので、
ハロウィンぽくない柄を
使っていただきましたニヒヒ

そして、ハロウィン月なので
ご参加の皆様にカードをプレゼントちゅー



 
今街にはハロウィンディスプレイがたくさん!
ぜひハロウィン写真を撮りまくって、
アルバムに収めましょう!!
イベントを前のめりで楽しんだら、
アルバム作りがますます楽しくなりますよー!


こちらのイベントおすすめです!!
大人気で、増席したのに
残席1〜2だって!
もちろん私も参加しまーすニヒヒ
(仮装何にしよっかなーニヤニヤ
フォトブースのために、
二男を学校休ませるかマジで迷い中真顔

 
 
 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)



 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします! 

友だち追加
image

 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)