こんにちは! 
沖縄県浦添市周辺で
クリエイティブメモリーズの製品を使って、
アルバム作りのお手伝いをしています。 
smile cropのアサエです。

 

お江戸に来た目的は!!

こちら!!!!



沖縄からは私だけ行ったので

若干不安滝汗

でしたがー!!




めちゃくちゃ満喫ニヒヒニヒヒ

当日発表のチームでパークを巡ったんですが

(私のグループはシンデレラ)

全国各地から集まったアドバイザー。

初めてお話しする方もいるのにー!

お話は尽きないし

笑いもいっぱいニヒヒ


隠れミッキーを見つけるミッションがあったり、


ハロウィンらしい写真を撮る

ミッションがあったり。



改修中のシンデレラ城。

ぱっと見、どこが改修してるのか

全然わかんないポーン


時間帯と角度によってはクレーンが丸見えポーン


ミッションクリアして
アトラクションも3つ乗って
集合時間でご参加の皆さんとランチ!

その後は自由時間だったので

ピンクチームで。





ピンクの破壊力よニヒヒニヒヒ
パレードでお手振りもらえたり、
見つけてもらいやすかったり、

(ホテルから着て出る時はあまりの派手さに
心細さしかなかったけども!)

 
ピンク着て良かったー!!ちゅー
 
そして再びシンデレラチームと合流して
アトラクションへ!!
最後まで仲良くしていただいて感激ちゅーちゅーちゅー
写真ももちろん買いましたデレデレ


最後はピンクチーム居残り組で、
閉園までがっつり遊び倒しましたニヤニヤ

乗ったアトラクションは、9個!
3つのマウンテンを制覇!

花火も見れて、大満足ちゅー

はー!!!!
楽しすぎたーー!!!

また皆さんにお会いできるよう
頑張らなくっちゃー!!

ご一緒くださった皆様!!
ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレデレデレ
またお会いできるのを楽しみにしてますちゅーちゅー
 
 
 
 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします! 

友だち追加
image

 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)