こんにちは! 
沖縄県浦添市周辺で
クリエイティブメモリーズの製品を使って、
アルバム作りのお手伝いをしています。 
smile cropのアサエです。

 

今日はオフ!!

朝も家族が続々起きるのを尻目に

何度寝したことか。

 

夫の朝ごはんは毎日セルフサービス。

息子たちは朝あまり食べたくない派。

(ていうか、食に興味ない人たち…)

平日は毎朝私に尻を叩かれて食べているので

私が寝坊しても朝ごはんを要求しないゲロー

お腹空いたーって、

起こしてくれてもいいんだぜ真顔

(多分起きない)

 

そんなわけで、

今日は10時前に起床。最高か!

 

撮り溜めたドラマを垂れ流しつつ

(おもに時効警察。三日月さん可愛い過ぎ)

手帳をいじったり手帳をいじったり。

インデックスつけてみましたデレデレ
 

新しいリーフに

smile cropのシールを貼ったり、


 

合間に時々家事をやり、

あとは手帳をいじったり手帳をいじったり。

 

あー、とっても楽しい休日でした。

オフの日に、徹底して休んで

働く時はがっつり集中する!

ような働き方がしたいです〜〜ちゅー

実際は、だらだら休んで

だらだら働いてます…滝汗


 

さぁ!明日はPTA作業と長男の練習試合。

汗だく予定なので、がんばりまーす。

 
 
 

 
 
 
 
 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)

image

 

image

 

image

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします! 

友だち追加
image

 

お申込み・お問合せはこちらから!!

(外部リンクに移動します)