すこんにちは。
沖縄県浦添市周辺でクリエイティブメモリーズの製品を使ったアルバム作りのお手伝いをしています。
smile cropのアサエです。
今日はご近所情報のご紹介。

「#浦添市」でよく上がってくるこちらの記事。
紹介されている隠れ家エステKazumiさん、実は我が家とめっちゃ近く。
なんなら歩いて1分ほどのところにありますニヤニヤ
お庭、外からチラ見した事あるー!
フェイシャル、デコルテ、よもぎ蒸し…
全部気になるーー!!!
ここは一発勇気を出してお問い合わせしようかしら…

書いてて気づいた。
やっぱり最初の一歩って勇気がいるんですよね。
アルバムのワークショップも同じ事。
私のブログを読みつつも、気になってるんだけどなかなかお問い合わせまでは至らない、なんて方もきっといるはず!

私、怖くないですよー。
第一印象怖いってよく言われるけど。ゲローゲロー
超絶人見知り発動してちょっと無表情になりやすいんです…
早く克服したい…
でも!!でも!!
ブログ読んで気になってるけど…というあなたとお会いしたい!
あなたのお家に眠っているお写真をお子様のお膝に届けたい!!

LINE@でも、メールでも、ブログのコメント欄からでも!
ぜひぜひお問い合わせくださいね!

12/5はエコー写真をアルバムにするイベントがありますデレデレ


LINE@始めました。お友達登録よろしくお願いします! 
友だち追加