こんにちは。京都府南部、精華町周辺でクリエイティブメモリーズの製品を使ったアルバム作りのお手伝いをしています。Smile cropのbubbleです。

2/20にヨガスタジオ空気様で2名様にご参加いただきワークショップを開催しました。

…久々の更新ですがシレッと進めます(*≧艸≦)


参加いただいたお2人とも8インチアルバムでお猫様の写真を整理中。ぬこ可愛いよ。ぬこ。

まずはN先生。 

{5ABEA7C6-5C4E-45B0-A82B-5835D0BC004D}

{B5E537A9-2738-4E36-A463-708A3DE7F3FB}

{165252A6-28E4-4F59-BAE2-9207B306FE07}

F2Fの台紙を使い切ったので苦手な白台紙に突入中。ミニペーパーやボーダー、エンバリ等で可愛く。
8インチだし、猫たちの写真だしでサクサク進みましたね。って、早く娘ちゃんの写真もやろうね。|x・`)チラッ


次は毎回優秀なH様。

{F66D18F8-2C5D-437B-99B0-4E9EF18DC77E}

{E6D2FB46-AC39-43D9-9C3B-72B71D4E4E94}

{89B62FB0-2BA9-4F3E-B872-1177C33AC903}

{AE2BDE8F-AF06-4E05-AA1A-DAADAF10C3E6}

2ページ目と3ページ目が見開きなのですが、意識したわけでもないのにモチーフがV字型に配置されて素晴らしいバランスに仕上がってました。
もービックリだよ!
いつも自分にはセンスがないから〜〜と仰いますが、ホントにセンスが無い人は無意識にバランス良くならないから!!マジで!!安心して!!
だからHさんも早く娘ちゃんの写真も(略)(*≧艸≦)


という訳で、今回もとても楽しくクロップ出来ましたー。いつもありがとうございます😊😊

次回は2/23開催予定です。
私の引越しまで少しでもページが進みますように。一緒に頑張りましょう〜〜💪💪