こんにちは。京都府南部、精華町周辺でクリエイティブメモリーズの製品を使ったアルバム作りのお手伝いをしています。Smile cropのbubbleです。
生きてます。生きてますよ!
と言うわけで、生存確認と共に、5/16のヨガ教室でのワークショップのご報告です。
今月は2名様にご参加いただきました。
N先生は直近の写真でプレゼント用のページを作成。
写真7枚モリモリでー。リボンのカチューシャ可愛いよ!!
いっぱいプリントしてくれてたので次回からサクサクアルバムに収めていきましょー!
写真の中の姿が幼いのでめっちゃ大きくなってる気がしましたー。
そして妹ちゃんと遊ぶの上手~。静かに遊んでくれて助かりましたね~。
次回はご注文いただいたアルバムが届きます。2冊目突入ですね!!素晴らしい!!
この調子で進めていきましょう!
所要時間は2時間程度です。基本的には講師自宅にての開催ですが、お子様がまだ小さくてこの時期出かけるのは避けたいけどレッスンは受けたいわ~、数人受けたい人がいるけど移動手段がないので家まで来てくれないかしら~等のご希望があれば、近隣市町村への出張も喜んで致しますのでご相談ください。
出張の際には講師の駐車場1台分のご用意だけ、よろしくお願いします。
ご連絡は bubble.crop@@gmail.comまで。
@は1つにしてくださいね。
また私事で申し訳ございませんが、小2と3歳児の男子2人を絶賛育児中につき、子どもの学校行事や体調によって日程の変更が生じる場合がございます。 その場合、随時ブログにてご報告させて頂きますのでよろしくお願いします。


