前回 お会計問題の続きで

夫の時…実は、最初のお見合いのラウンジから、カフェ、食事、全部奢ってくれていたので、感激しました~、出る時に会計が終わってるなんて✨

超紳士に思えましたし、やはり好感度は上がります。えっ?医者ってやっぱりデキルんじゃないか?すごーい😆ってね!)

黒フリースのクセにおっ!やるな😃💕

 

そして、自然と何かお返ししたくなった私。

(多分3~5回位は会った後の話)


お返し(プチプレゼント)ってもの?


この後言います…センスの無さ

(いっそ笑って下さると嬉しい)


他のブロガーさんも言ってましたね。

貰って戸惑ったもの
・靴下や下着
・ハンカチ
・手作りのクッキー

 困りますよね~!

で、私が渡したもの。



ジャジャーン💍



「ユニクロのシャツとセーター」

 (消え物ではなく、着る物)


…失笑


今思い返すと、超恥ずかしい!!

どうして?そんなのあげたのか??


細かいことは、忘れましたが…


多分、フリース姿があまりにも印象的だったからだと思います。


フリース=ユニクロ

万人受けするかな?重くないし

シャツとセーター

(単純!?おバカなのか私?)


いや~、夫も微妙な反応だったはず。

「ユニクロ=安い」というイメージだったと後に言われました。



ですよね~恥



でもさ、この事から言えることは、



プレゼントなんて大したことない!


ハッハッハ…恐らく…苦笑(負け惜しみ)


だってさ、お医者さんって、

MR(製薬会社)さんに接待されまくってますし、銀行や商店から御中元・御歳暮など毎年頂きます。

お土産・プレゼントだって沢山もらってますよ。(ボールペンや消耗品だって余るほど貰うし)


ということは結局、

気になっている女の子からもらったら、何でも嬉しい!



どうでもいい奴からもらった物は、

やっぱ、どーでもいい。


それだけ。


(うーん、気を引く為や他の女の子と差別化してもらうためにプレゼント…って手もあるけど、かなりのやり手・経験豊富な人じゃないと私のように失敗する気がする~!)


ま、プレゼントで結婚決める男なんて、

いない?と思っているので、


「相手が喜んでくれるかな?あなたといると、楽しいです♡いつも感謝してます♡」という気持ちが湧くかどうか?伝わるかどうか?が、大切だと思います。


プレゼントで悩むなら、

一緒にいる時間に沢山お話した方がマシです。


それでもやりたいって人は、

消え物+メッセージカードやね!!(lightにね)

(私の尊敬しているブロガーさんは、カードに香水かけてるって!!)

やっぱりモテる女は違うわ~



おしまいっ!

★お読みいただきありがとうございました★


 合理的な結婚をした人間とのカフェタイム


 

すべての人間は、経験をエネルギーに変え、素敵な人生を創っていく力があります。

その力を磨き、一緒に幸せを享受しましょう

 

LINE@☆友だち登録☆

 (脳科学・潜在意識を知り、恋愛や、人間関係など自分らしく未来を変えたい方)

返信までお時間かかってしまう場合がありますので、予めご了承下さい。)

 

得意分野…婚活、パートナーとの関係…スピリチュアル(占いがしっくりこない方)などのお悩みなら大歓迎。

 

☆私とセッションするメリット☆

自分の現状を知ることができます。

(見える状態、読める状態にするため、自分でも気付かなかった思考のクセなど…も明らかになります)

認めます。(スタートラインですね)

自分の課題が見つかります。

やりたい事、やるべき事が分かります

(自分の課題が見つかります)

何をすればいいの~?わからない…ということはなくなります。

☆ただ、やりたい事、やるべき事が沢山あり、順番がつけられない!まず、何からやるべき~?ということはたまにあります(笑)

順序立て、行動していけばいいのです。

(ひとつずつ、又は、複数同時進行)

フィードバッグできる。(私に相談・説明するために自分の感情・思考を分析する)

自分の在り方・考え方に自信がつきます。

 

☆私は、一人一人を尊重して、自分の感情を押し付けることはしません。ただ、「5w1H」は、真面目にとことん聞きます(笑)

 

□レンタル人可能(ただ一緒に話したい。ただ一緒にご飯食べたい人など)

□やりたいこと目標を話したい(応援して欲しい)方→人に話すとモチベーションアップするよね。

□今のままでいいのか不安になっている方→不安は自己防衛本能、悪いことじゃないよ。

□周りからどう思われているのか気にしちゃう方→他人はあなたのこと気にしてないよ

□責任感が強くて頑張り過ぎちゃう方→人に頼っていいんです。

□甘えられない方→感謝して、受け取り上手になりましょう。

□他人(親)の意見にに左右されやすい方→あくまで参考程度にね

□幸せを感じられない方→幸せ感じましょ~

□やりたいことが見つからない方→やりたい事見つけましょう

□キラキラしている女子がホントは羨ましい方→キラキラしちゃいましょ

□マイペースに人生楽しみたい方→いいじゃないか。

□常識?(普通ってなに?)という方→常識なんて自分次第。時代次第。

□結婚したい方→したいなら具体化していこうよ。

□幸せになるって超簡単!(幸せな人観察しましょう)

私やないかい!!(アハハ、経験者なので、少しはお役に立てると思います)

私の性格☆(長女あるある?)

 

あくまで、あなた自身が「わたしは、自分を愛する!私らしい未来を作る!」って事忘れないでね)

 

☆ 人気記事はこちら☆

 

 欲しいものを明確にすると脳が働くのよ

 

欲しいモノは見つかりましたか?☆目標にフォーカスする