福島っ子ロロくん、トライアルに入りました~♪ | 素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

素敵な家族を迎えませんか?~「ニャンとも素敵な時間のススメ」被災地レスキューなど&里親募集編

東日本大震災福島の被災動物レスキュー、さまざまなレスキュー、主に神奈川・東京での里親様募集などなど・・・

同じ地球の住人として仲良く楽しく共存してみませんか?
動物と人間の橋渡しになれば・・・・いいな♪

久しく更新ができず、すみません><

新しいご家族を探していました「ロロくん」ですが

4月6日からトライアルに入りました~~~^^



お届け前夜の我が家でにロロくん

















昨年クリスマスイブに福島からやっていたロロ。

うちにも馴れるのは割と早めで、

あっという間にロロの色んな面が出てきたのですが、

そうなってくると・・・保護猫のご家族探し時でもあるものでね^^;



大変素敵なご縁ではありますが、

人と猫の相性もあるのでまずはトライアルです^^




猫ちゃん初めてご家族でして、

ゲージなどのご用意をお願いして、

お迎えいただく準備が整い、お届けです。



















お届け時、ゲージ内では

お決まりの、よくあるトイレ籠城のロロくん^^;




















だが!しかーし!!




翌日頂いたお写真は



















ありゃ♪

可愛い(保護主バカ)



お届け当日の夜にはゲージの上段、

ふんわりベッドの上でまったりしていたそうな(笑


















環境に馴れるのが割と早いとは思っていましたが、

思いの外、早い^^


















余裕で寝てるみたいだし(笑





トライアルの滑り出しは好調ですね^^

一安心^^

ロロらしく、がんばれ~~~^^








福島っ子やいろいろな理由でやってきた保護猫のために
ご協力いただけましたら幸いです。
不足していますのでご支援をお願いできたら幸いです。
ペットシート (レギュラー、ワイド)


Amazonのこちら からでもご支援をしていただけます。

あっこ

akko.nyaa@gmail.com




Nyaa’zのFacebookページです。
保護っ子情報やご家族からのご報告、商品情報、ペットに関することなどなど
のぞいてくださいね~

https://www.facebook.com/Nyaaz.jp

Twitterアカウント

https://twitter.com/Nyaaz_com

Nyaa'zからのお知らせ


「にゃんこのしっぽ爪とぎ」です。
↑クリックしてくださいね~

乗っかる!くぐる!爪を研ぐ!

しっかりした爪とぎです~

ご覧下さいね~~