4月のご挨拶と今後のあれこれ | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも占い屋です。

早いもので春ですね。

 

占い屋は対面鑑定を少しずつ始めています。

 

今は帯広市内のカフェさんで時々ですが

今後やれる場所を増やしていければいいなと思っています。

 

対面鑑定は緊張するし自分のログが残らないから

「この人は初見だっけ?」とか

「前回何話したっけ?」とか

正直…忘れてしまう気がするんです。

 

普段がLINE鑑定をメインにしてるので

前回どうだっけなーって見直せるんですけどね。

 

なので、いろいろ失礼があってはならないって考えると

対面鑑定っていうのはいろいろ大変だなと(笑)

とはいえ、手に取るようにわかるお客様の反応は

占い屋にとってとても大きなフィードバックです。

成長しますね。ええ。

 

そういうわけで4月も対面やっていい場所があれば

そちらに馳せ参じて占い屋したいものです。

 

 

お店さんを借りての対面はこんな感じでやってます。

サイトから予約だと通常価格で30分・1時間でおいくら万円です。

 

お試しするなら↑の看板を見つけた際に鑑定するほうが

ず~~~~っとお得。だけど帯広市内(笑)

お近くの方、ぜひどうぞ。

X(Twitter)でいつもお知らせするので、フォローもお願いします。

https://twitter.com/yuyuknight

 

 

さて…

北海道・帯広が遠い皆様は

いつものLINE鑑定をお申込みください。

いつでもお待ちしております。

LINEは、メール鑑定と対面を兼ねたような鑑定なので

これはこれで利用価値はお高いと思います。

何より読み返しが出来ますからね!

↓画像クリックでうちのサイトにいらっしゃい😊