イベント終了☆ありがとうございました! | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも悠々です(・ω・)ノシ

懐かしの北方に無事帰還いたしました✈

 

 

というわけで11日、12日のイベントは

自分では思っていた以上の賑わいでした。

カウンター内でお茶を出しつつお話しつつ

自分はちょっとアルコール啜りつつ(笑)

 

↑店内には自由に使ってよいアルコール類!

貸しギャラリーなのにバーカウンターがあったおかげで

実家がスナックだったワタシには大変居心地がよかったです(笑)

 

出張中は誰とも会わない日は一日もなく、

ありがたいことに1日1人は対面でやらせていただき、

イベントは上記の通り。

 

今回はネットの出会いがリアルに変わって

 

「イメージ通り」

・いつもの鑑定どおり!って感じ。

・あーこの人だって感じ

 

「イメージしてたより…」

・声が、もっと太くてガハハ系だと思ったら違った。

・思ってたより子供っぽかった

 

「でかい」「圧がすごい(物理)」

→すんませんw

 

などなどフィードバックいただき(笑)

大変良い経験が出来ました♪

 

こちらとしてはなるほど鑑定してた時のイメージ通りだな!

という方が大半でしたので、安心してお話しできました。

何度かお会いしているお客様も来てくれて

やっぱり対面のほうが話が早い!とのお言葉もいただいたり。

 

ぽちぽち打ちながらよりは確かにサクサクですね。うん。

ログが残らないのがネックだけどそれはそれなのかな。

 

また、通常の対面でお会いした皆様からはごちそーしていただいたり😆❣️

 

やあもうホントありがとうございました~~💕

(餌で存分に釣れる占い屋です🎣)

 

 

というわけで、実家は静岡だし、姪っ子はすくすく成長してるし、

また上京の機会があるはずです。

今回お会いできなかった方、お会いできた方も、

次の機会にぜひ占い屋にお時間をいただければ幸いです。

 

 

 

運勢鑑定のお知らせ

 

 

年間鑑定の受付を始めております。

(ぶっちゃけいつでも受付中w)

2024年の運勢を知りたい方はお早目のお申込みを!

下記からどうぞ☆