6月の御挨拶と11月のイベントについて | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも占い屋です(・ω・)ノシ

 

早いものでカレンダーが半分になっちゃいましたね。

暑かったり寒かったり、何だか大変です。

 

 

 

というわけで6月です。

先月末に実家で新メンバーが誕生し、

ワタシは叔母さんという地位を手に入れました。

 

11月のイベント上京の際に顔出しだけするつもりでいます。

泣かれるだろうなーとか思いながら(笑)

新メンバーとの対面を楽しみにしている次第です。

 

 

11月のイベントについて軽くお知らせします。

 

 

このレンタルギャラリーにて、11月11日、12日と

手仕事屋が集まります。

一粒万倍日だそうで、ラッキーなことが起きそうな予感✨

 

メンバーをサクッとご紹介しますね。

 

アロマ&ハンドトリートメントの御姉様

 

ジュエリーの御姉様

 

発起人、ジュエリーのママ

 

曼荼羅アートの御姉様

 

 

 

に混ざって、ノーメイク普段着の占い屋が参入…

 

これらの画像はトリートメントの御姉様が作ってくれました♪

 

バーカウンターで占いをさせていただくつもりです。

10分単位でお試し価格…イベント特価ですマジで。

 

張り切っちゃってこんなチラシとブースのパネルも作りました。

 

 

hahahahahaha(´∀`)

まさかチラシを自分で発注するとは思いもせず!(笑)

手作りのイベントってこういう感じなんですね。

 

なんつーか自分は協調性があんまりないというか

自分のことは自分で片づけたいタチというか

なので共同で作ることに慣れてなくて、

未だ戸惑いの最中ですが頑張るですよ。ええ。

 

ワタシ自身は前入りして、もしお時間が合う方がいれば

個人での対面鑑定をやらせてもらう所存です。

 

 

いつも身近に占い屋…

ご依頼お問い合わせは下記サイトまで。