占い屋のトラウマとなったカード 3月も生きてます報告 | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも占い屋です(・ω・)ノシ

 

占いを20年以上やってきたわけですが、

その中には旧友…良くつるんでたツレを占ったこともあります。

 

ざっくり10年以上前でしょうか。

 

そいつはいわゆる中二病体質で

自称霊感持ち、運命の出会いを信じていて

自分という特別な存在は特殊な運命に生まれ落ち

前世は〇〇である…と信じているヤツで…

 

(笑)

 

占い屋の友達ですから、いろいろいますよ。ええ。

で、そんな子に猛烈アプローチしてきたメンズがいたわけです。

 

ツレはメンズに諦めてほしい(だって運命の ry)。

メンズは振り向いてほしい。

そんな微妙な関係の二人から話を聞きつつ

メンズからは正式なご依頼がありました。

 

残念乍らまだまだ未熟だった自分。

話を聞いてしまってるのもあって、解釈には偏りが出ました。

カードは確かに出ているのに読みが甘いのです。

 

 

最終結論にはTowerが出ました。

 

あ、だよね。うん。だってあいつは〇〇が好きだから

冴えない一般人なんてお断りだよね。うんうん。

 

そう思って「無理でしょ」的な結果をお伝えしました。

 

 

これが間違いだった(笑)

 

そこから数カ月後、彼と付き合い始めたという。

やることやっちゃってカップル成立。えええー!

そして今はご夫婦に。えええええ!!!

 

運命の〇〇は!?ときいたら、

諦めてはないんだけどね…

真剣に迫られちゃったら、ほら、ね…とのこと。

 

占い屋はここから学びました。

 

Towerには、確かに破滅の意味があります。

しかし隠れコマンドレベルのチートな意味もあります。

 

・天地がひっくり返り状況は一変

・ありえないことが起きる

・白が黒に、黒が白になる

・落雷の如き奇跡(災難)

 

ありえへん結果がやってくる可能性を示していたのです。

 

あとはヤツの性質の把握。

今ならホロスコープからよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く分かりますが、

当時はまだ分からないことが多かった。

今ならね、あ、うん、そうだね、君はそういう子だね、と

秒もかからず把握したことですが

あの頃の自分は気づいていませんでした。

 

10年以上前でも一応一端の占い屋だったんで、結構傷つきましたね(笑)

 

でも今となっては感謝しています。

カードに含まれるボキャブラリーは広がったし、

そう言うことが世の中にはあるのだと分かったし

その他もろもろ…ね。大人だから分かるあれこれね。

 

占い屋にも苦手な、読む際に他よりずっと注意するような

トラウマなカードがあるというお話でした👍

 

 

占い屋へのご依頼、お問い合わせはお気軽に👇クリック