来年の運勢鑑定のお知らせ | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも悠々です(・ω・)ノシ

 

やあやあ、本当に光陰矢の如し。

11月になっちゃったデスネ。本当にあっという間です。

 

実は今年は

早くも年間鑑定のご依頼をいただいております。

といっても、まだ数件のみ…

全然空いてますのでお気軽にご依頼くださいませね🔮

 

一応、年間鑑定の〆切は12月15日マデとしています。

その後も、むしろいつでも受け付けているんですけども、

2023年1月1日スタート…と思うとそれくらい余裕があった方が

イイかな~ってわけです。

 

WORDSというところでも年間鑑定出しています。

こちらは数量限定で、同じく12月15日マデとしております。

 

どの鑑定もいつだってやりすぎなくらい本気ですが、

この1年の運勢はより本気出しています。

だって1年読み返されるんですよ(笑)

ガチでやりますよそりゃ♪

 

というわけで、どなた様もお気軽に。

 

 

 

 

勿論、通常の鑑定も承っております!

 

 

お気軽に↑サイトまでお越しください。