年末になりました! 12月のご挨拶 | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも、神出鬼没過ぎる悠々です(^ω^)ノシ

 

早いもので(毎回言ってる)もう年末!

あっという間ですね!ワタシ、どっかに時間を置き忘れてるかもしれません!

 

というわけで12月。

おおよそ来年の運勢が出揃ったあたりかな?なんて思いますが

まだ運勢チェックお済でない方…よかったら占い屋の鑑定で

 

来年の運勢を見てみませんか?

↑クリックでうちのサイトに行きます

 

お陰様で鑑定件数の伸びとともに、星読みの精度も急上昇。

より正確に、より前向きに、小さな可能性を広げる鑑定をご提供いたします。

 

うちは甘くないです。

駄目な時は駄目と言います。

安易な選択を示すことも多分出来ません。

ただし、駄目な時でも「現状1%の可能性」を増やす抜け道をとことん探します。

良かったらお試しくださいね(*´ω`*)

 

そんなわけで今月はワタシがまた一歩、熟してしまう1カ月でもあります(笑)

 

近年では老いに伴ってあれこれと不調も出ていますが

不思議なことに意識は改革に向けて動いています。

 

詳しいことは知りませんが、12月の天体ショー…もとい

ホロスコープ上の奇跡の連続は

どなたの心にも、現実にも、様々な影響を及ぼしていると思います。

 

この時期に動かねばきっとあなたは後悔する。

 

そんな焦りさえ感じるかもしれません。

ワタシがまずその一人です。

 

明日をも知れぬこの激乱の時代、占いが何らかのお役に立てば幸いです。

 

ではでは🔮

 

↑うちのサイトに遊びに来てね♪