【イベントのお知らせ】渋谷ヒカリエにて | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも、悠々です(・ω・)ノシ

 

このGW期間中、澁谷のヒカリエっちゅうところで

イベントをやることとなりまして、

そちらの占いブースに馳せ参じることと相成りました。

 

↑クリックするとキャンペーンページにジャンプ

 

田舎におりますゆえ、

澁谷ヒカリエというものがあることすら知らずに生きてきました(笑)

シブヤとかめっちゃ都会やん!!というおかしなテンションです。

緊張もさることながら、都会やん!!の部分ではっちゃけています。

 

シブピカ展はなかなか長期やっているようですね。

もうすでに始まってるやないですか(゚д゚)!

で、占いブースは9Fイベント会場で、5月1日~4日まで開催。

6つの無料占いとワンコイン対面鑑定とに分かれているようです。

 

占いフェスにいらっしゃった方は何となく雰囲気知ってると思いますが

どこのお席に案内されて誰にあたるかわからないシステムです。

1鑑定5分ワンコイン500円ですので、何度も行列に並んだりして

いろんな占い屋さんを試すのもいいですよね~。

 

会場イメージはこんな感じだそうです。↓

 

 

↑クリックでサイトに行きます

 

お席が広い感じですね。盛大に敷物持ち込めそう。

 

ワタシは、現状の予定では

5月1・2・3日にお席をいただいておりますが

またちょっと変動あるかもしれません。

 

偶然でもワタシに当たったら、それは運がいいのか悪いのか(笑)

見なきゃよかった、会ってよかった、どっちもあるかもしれません。

 

少なくとも会う人の夢をぶちこわす占い屋なので(笑)

怖いもの見たさ、もしくはすごい占い師さんにあたるかもしれない

己の運試しのためにも、ぜひ遊びに来てください☆

 

詳細は:渋谷ヒカリエイベントインフォメーション

鑑定会全体の日程・時間:5/1(水)-5/4(土) 11:00-17:00

場所:渋谷ヒカリエ9F ヒカリエホール ホールB

イベント名:HAPPY HUNT 占い4Days!

 

予約、ご指名は基本的にできない仕組みです。

以上、よろしくお願いいたします♡

 

 

↑クリックするとキャンペーンページにジャンプ