タロット… | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも、悠々です(・ω・)ノシ

 

ホームページを編集する流れで

過去のタロット解釈記事を見てきました。

 

若いなーとか(笑)

軽やかに語るなーとか(笑)

 

いわゆる一番おいしい時期だったのかなって思いました。

 

そして、今、自分が読み返しても参考になる(笑)

 

ああそうか、そうだったか、あーそうね…的な。

 

今はアメンバー限定記事になっていますが、

そのうち全部、ワードに引っ張ってきて、

うまく編集して、自分用の資料にまとめようと考えています。

 

頭の中だけが無駄に忙しい毎日…

 

じっくりと、占いのことだけ考える時間があれば、

自分用の小冊子も作れるでしょうね。