またちょいちょい出てます | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも、悠々です(・ω・)ノシ

 

ニュース見てると、本州とか南の方はすっかり春爛漫ですなぁ♪

こちらはまだだ一桁の日が多くて雪も残って「春まだ遠し」でございます。

でも来週のどっかで18℃とかいう日があるらしく、服装困るなぁ…と

今から心配している占い屋です。

 

そんなこんななんですけど、最近ちょいちょいChapli出ております。

 

仕事の密度にもよりますが、イケるぜ!と思ったらオンライン。

以前のようにこちらから告知する、ということをサボり始めてしまって(笑)

何も言わずにポチっと鎮座してるような感じです。

 

どうぞ呆れずに、時々覗きに来てください。

 

なお、占いを受けるときの心得として次のことを推奨いたします。

 

・聞きたいことは先にまとめておく(特に時間制限ある場合は。)

・アカンと思ったら二度と行かない

・脅されたら二度と行かない

・怖いこと言われたらセカンドオピニオンしてみる

・外れたと思ったら二度と行かない

・相性悪いと思ったら二度と行かない

・馴染みの先生の方が説明省けてい、とか考えたらダメ

・結果に安心して手抜きしない(笑)

・自分でできる努力はとにかくやる(占いでダメと言われても悪あがきせよ)

 

基本的に他力本願ではダメです。

縁結びも神頼みも有効ですが、最後にキメてくれるのは自分の♡です。

あの人が何とかしてくれる…と思ってるうちはなんともなりませんので、

どうぞ、占いは「努力の支え」としてお使いくださいね。

 

 

☆毎度気まぐれオンライン☆

スマホユーザーの皆さん、注目!

☆今なら「鑑定10万件突破記念キャンペーン」開催中☆

 

1回10分、¥1,080~で本格鑑定を楽しめるアプリ 「Chapli」

ダウンロードは↑から。

LINE感覚で占い師と直接会話するから、

対面鑑定の感覚で鑑定を受けることができます♪

 

10分間でハイスピード鑑定!

思春期から老後まで

力の及ぶ限りパワフルに面倒見ます(笑)

(タイミング次第で)深夜の急患承り~(・ω・)ノシ