3月も半ばになっていました。 | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも、放置民しすぎの悠々です(・ω・)ノシ

 

皆様~元気ですか~?

元気があれば何でも出来(ry

 

そういうわけでですね、そろそろアタクシもね、

春の虫の如く地中より動き始めようとしております。

冬眠してたのかといえばそんな感じです。

 

Chapliなんですけど、これは言っていいのかな?

 

こっちからすると、iosとandroidが分離されてるんですわ。

以前は同じ画面からオンラインできたんだけど

今は別々になってて、はて、コントロール難しいなぁ…と。

そんなこんなしてるうちに冬眠しちゃいまして(ρω-).。o○

 

しかしヴィヴァルディが大音響で響く季節。

起き上がったワタシが考え抜いて出した答えは…

 

1時間か2時間ごとにオンライン切り替えよう!

 

でした。

 

というわけで気まぐれな時間帯になりますが

オンライン切り替え方式で皆様に会いに行きます。

 

ああ、ios限定になりますが「Chapli Book」という鑑定にも

参加させていただくことが決まり、

既に設定だけはしてございます。

 

簡単に言えばメール鑑定…かっこよく言うと~……そうねー……

まあ、メール鑑定(・ω・)

 

やってます。よろしければ是非。

 

というわけで下記のお知らせ入りマース。

久しぶりだね。

これがある時は、オンラインするんだなと思っててください。

 

 

☆マジで気まぐれオンライン☆

スマホユーザーの皆さん、注目!

1回10分、¥1,080で本格鑑定を楽しめるアプリ 「Chapli」

LINE感覚で占い師と直接会話するから、

対面鑑定の感覚で鑑定を受けることができます♪

iPhone・iPad用アプリ・Android用

アプリダウンロードは下のバナーから☆

10分間でハイスピード鑑定!

思春期から老後まで

力の及ぶ限りパワフルに面倒見ます(笑)

深夜の急患承り~(・ω・)ノシ