early summer vacation ~東映おとなまつり? | 占い屋の語り尽くせぬ戯言

占い屋の語り尽くせぬ戯言

北海道帯広市の占い屋 悠々です。
日常や、思ったこと、ただの日記とかズラズラと書き綴るブログです。
お仕事、コメント、メッセージは24時間受付中。
タロット解釈を参考にしてる皆様へ…参考になってる?大丈夫?気になることがあったらメッセージ下さいね。

どーも、悠々です(・ω・)ノシ

また長ったらしい旅レポきましたよ!といっても
今回、気づいたら大した写真も撮影せず
ひとりでリードを外された犬のごとく歩き回ってました(笑)

なので素材が少ないです(´・ω・`)
せっかく綺麗だったのにー。

ま、いっか(・ω・)v


2日目…
空は朝からどんよりと曇り、微妙なご機嫌です。

まあでも雨じゃないから御の字だな…?

ということで決行となったわけですが、
朝っぱらから様子が違う。

1時間寝ぼったやんけ!!!!!(;゚Д゚)
うぎょぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


すでにW氏から連絡は入っており、
何も聞こえない何も聞かせてくれない状態のスマホを見つめ
血圧が急上昇した次第です。

んで、超速攻で支度したわけですが、
流石にどんな天気でも海に行くと思ったら
日焼けを防がないとじゃないですか。
日頃からお化粧ってしないワタシですから、
何をどうしたらいいかわからないまま…



とりあえず手持ちのサンプル類(笑)
それからとりあえず持ってた最低限のもろもろを取り出し、
彼さんにあれこれ聴きながら塗ったくる始末。

ベースだけがっちり固めた感じですが
ワタシからすればモロにフルメイクですよ(´・ω・`)

既に息苦しいわけでしたけど、とりあえず眉毛足して完成。

あ、顔は出さないよ(・ω・)


そしてW氏を迎えに行き車に乗せて出発したのは
1時間遅れの6時。

充分早く感じるでしょ?

でも本当は5時動きだったつもりだったんですわ(´▽`)


さて。

W氏をのっけて走り出すことしばし…。
だんだん空模様が怪しくなり、時折雨が降りました。

うわぁ…降ってきた…ま、まあ大丈夫さwww

後からよくなるよ!きっと♪←

無理やりポジティブに持っていきます。
っていうか、だってだいたい天気は変わるものやし(・ω・)
ワタシは絶対天気変わるって思ってたもん☆

が、かなり激しくザッパーと降る箇所もあるくらい
不安定かつ大荒れの模様に、

朝っぱらから元気丸出しだったアラフォー3匹も
若干弱気です(笑)
途中のセイコーマートで朝ごはんやらお茶やらを買って
一応気分は遠足なんだけど…

あめ、やねぇ。

( ^ω^)・・・。


ま、まあ、気を取り直していくぜ☆
とかなんとかいいながら、いよいよ海岸線に出てくるわけですが…




水平線あたりから「東宝」とか「松竹」とか出てきそうな

(正解は東映。)



結構波が高く、霧雨がポチポチ顔に当たるようなお天気。

先程までの大雨はなくなったものの、やっぱり、
曇り空を反映した海の色。

こういう日は波乗りさんがたくさんいまして、
百人浜っていう有名なホラースポット(笑)あたりには
波乗りさんと釣り人がたくさんいました。

空は面白いくらい、
白くなったり黒くなったり、雨を降らしたり止んだり。

全然安定しないまま、海岸線を目的地まで走らせていきます。


第一目的地は

襟裳岬。何もない春です~の襟裳岬です。


続く。