初めまして!始めました! | FIND-ME’s blog

FIND-ME’s blog

ハンドメイドアクセサリーの制作、販売をしております。
制作風景や商品の紹介、日常のことなど、取り止めもなく書いていこうと思います。

こんばんは!FIND-MEです。

アメブロ始めました!

FC2さんでブログを作ってたのですが、パスワードが分からなくなったので退会してアメブロ始めました(笑)

まぁ3記事しか書いてなかったし…(笑)

最近、ありがたい事にたくさんのご注文を頂いて、ブログまで頭が回りませんでした(*_*)
もっと要領良く何でもこなせる人間になりたいです(ー ー;)

最近ご注文頂いたものをちょこっとご紹介。


ネームバングルになる予定(^^)



こちらもバングル



イヤークリップ【S】



【T】と【Y】



バングル



バングル

一部ですが、どんな感じか参考にしていただければと思います(^^)




minne

tetote