音楽評論家の湯川れい子さんへ、録画したDVDをお届けにチュー



湯川さんは現在も現役でご多忙ですが、動物愛護にも熱心にご尽力されています。

れい子先生もマネージャーCさんも、凛として華があり、それでいて優しくて、それはそれはステキなご婦人方です。

れい子先生は、地域猫の保護グループ・レインボーキャッツさんのサポートをしていらっしゃいますが、私もいつもお世話になっていて、先生がお会いになった方々と犬猫の話題になった時に、アルマの事を紹介してくださっているんです。

毎回、フリマの時も、レインボーキャッツさんから多大なるご支援品をいただき、次回の秋のフリマにもご支援品をいただいています。

ご多忙のれい子先生&Cさんへ、なにか恩返しができないものかと、気になったテレビ番組がある時に、録画して届けています。(当の私は、まだどちらの番組も観てないんですけどあせる


ガーベラという名前は、本当に安易につけたニックネームで、こんなに「ガーベラさん」「ガーベラさん」と、呼ばれることになるんだったら、もっとちゃんとしたニックネームにすればよかったあせると後悔してますが汗、、

ガーベラという花が、ほっこりしたお顔で、1本ですーっと立っている茎も好きで、「ガーベラ」でいいやビックリマークと名付けました。

れい子先生やCさんのように、私も芯のある凛とした女性になれるように、日々頑張らなきゃなーって思います。


さてさてDASH!
オレオたんは、今夜は個室で絶食中ドクロ

明日、避妊手術をしてきます病院
だせだせ攻撃に胸が痛いですが、猫の妊娠率は100%と言われています。

5ヶ月半のオレたんが最近色気づいてきて、3ヶ月半のタルト♂が、一丁前にオレオにのっかっていましたポーンポーンポーン

さすがに腰は動かさないけど、遊びながらオレオの首を、一丁前に噛んでいます滝汗

当のオレオも、

はーい、どうぞラブ

な顔ポーン滝汗ポーン

母ちゃん、そんな子に育てた覚えはありませんっえーん

赤ちゃん赤ちゃんしていたのも束の間、猫の成長は早いのですねガーン

明日、オレたん、頑張ってきます


★おまけ★

ベン4歳になりました~~
必殺技の鼻息をかけて、タルトにめっちゃ猫パンチされてます(笑)


アルマ里親募集の猫一覧
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=32282
これから約20年、家族として、生涯大切にしてくださる方、お待ちしていますダウン左から、クッキー(募集終了)マカロン(キジ♀)、タルト(白キジ♂)、バニラ(募集終了)オレオ(黒白♀)、マフィン(キジ♀)ダウン


秋田犬仲間から、可愛い子ちゃんの情報がラブラブ
3ヶ月の秋田女子サクラちゃん、里親さん募集中で~~す音譜
http://www.pet-home.jp/dogs/tokyo/pn126895/



葛飾のティアハイムではオープンシェルターです爆笑ニコニコウインクニコ