アルマ里親募集の猫一覧
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=32282
これから約20年、家族として、生涯大切にしてくださる方、お待ちしていますダウン左から、クッキー(募集終了)マカロン(キジ♀)、タルト(白キジ♂)、バニラ(募集終了)オレオ(黒白♀)、マフィン(キジ♀)ダウン



トライアルも順調に満了し、クッキー&バニラが、正式譲渡になりました~~クラッカークラッカークラッカー

先住ワンちゃん3匹いますが、みんな保護犬ちゃんで、ポメちゃんはアルマ卒業犬なんですよデレデレ


賑やかなガーベラ家から、これまた賑やかなY家にお嫁にいき、すくすくと育っているようですニコニコ爆笑

新しい名前は、クッキーがナハト、バニラがリヒトという、オサレなドイツ語名になりましたビックリマーク


お布団の下に潜るのがマイブームらしいてへぺろ


楽しそう~~おねがい


里親さまから、嬉しいお言葉もいただきましたドキドキ

一生懸命にガーベラさんが育てたふたり、私たちのパートナーとしてでっかくビックリマーク育てて幸せにしてあげたいです。
ねこからの学びはまだ途中…
犬たちもシニアがふたりいますので、これからは介護とか、そういった関わりも増えてくるかも知れません。そんな家族の中にベビーたちが増えて、また新しい風になってくれている気がします。

ニャハートとリヒタン(こらからもあだ名はどんどん変化していくでしょう…ドキドキ)のまた成長をお伝えしますね〜。
本当にここまでの日々を手助けして頂き、感謝しかありません。


アップYさま、これからの約20年、ふたりをどうぞよろしくお願いいたしますアップ


★おまけ★
ルナちゃん(旧ショコラ)も楽しい3匹生活を満喫中~おねがい


パラリンピック車椅子テニスの準々決勝、上地選手を応援中の、ルナちゃんの姉妹のオレオお嬢様@里親募集中。とってもお利口さんで、甘えん坊なんですよニコニコ

めっちゃガン見(笑)の応援あってか??見事ベスト4ですテニス頑張ってクラッカー


今週、先陣でオレオが避妊手術をすることになりましたナイフ
小さな子にメスをいれるのは可哀想ですが、すでに思春期にさしかかり、不幸な妊娠をするほうが不憫です。

秋田犬仲間から、可愛い子ちゃんの情報がラブラブ
3ヶ月の秋田女子サクラちゃん、里親さん募集中で~~す音譜
http://www.pet-home.jp/dogs/tokyo/pn126895/