追伸:ダックスちゃん、本日、緊急の手術が無事に終わったようです。あの子の生命力に祈りましょう。

昨日のダックスちゃん、厳しい状態だそうです。
相当な痛みに、孤独に、絶望に絶えたあの子には、このまま安らかな眠りにつくのがよいのか、、

それでも、治療して助かってほしい、、、人間の残酷な願望でしょうか。

みなさん、あの子に祈りを送ってください。。。


洋猫ミックスの、どんくさ三兄弟(笑)も、ようやくクローゼットの上まで登れました~おねがい
欽ちゃん走りも絶好調走る人



ベビーズ三兄弟は、日本猫にくらべ、おっとり、まったり。
キャットタワーも、猫なのに油断すると落ちますガーン

アルマ里親募集の猫一覧
http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=32282


寝不足しながら、手塩にかけて育てましたドキドキ

これから約20年、家族として、生涯大切にしてくださる方、お待ちしていますおねがい

生後10日ほどで捨てられる前までは、きっと母乳だったんでしょう。
粉ミルクに馴染めず、イヤイヤするし、量も飲めないし、飲んだだけ下痢をして、はじめはなかなか苦労しました。
カリカリになってからは元気印もぐもぐ
先輩ちびーずを勝る勢いでよく食べ、成長中ですアップ

長毛のクッキーはふわふわ~デレデレ私には、秦基博くんにしか見えない音譜

秦くんを聴いて育った高倉勉もメロメロですドキドキ


クッキーは要ブラッシングです~