明日(日)ははフリマ@越谷です~ウインク
売上はアルマの犬猫たちにつかわせていただきますプレゼント
ぜひ遊びにきてくださいキスマーク


越谷には不思議なご縁があって、(しらこばと水上公園の近所の)埼玉スタジアムに浦和レッズてんとうむしの応援に時々いきますのサッカー



ところでービックリマーク

2014年12月、九十九里で放浪していたトイプーをジェニーさんと保護したことがありましたしっぽフリフリ

九十九里で拾った→九十くり→栗ということで、仮名マロンべーっだ!
http://ameblo.jp/find-homes-for-life/entry-11973104175.html

その後、ティアハイムのえりちゃんにトリミングしてもらい、代表を通して千葉センターを経て、ジェニーさん預かりで無事に里親さんがみつかりましたクラッカー

トライアルへ行ってから約1年時計久々の再会@カフェですラブラブ

ふくちゃん、しっかりジェニーさんを覚えていて大興奮DASH!DASH!

興奮しすぎて、バッグから出してもらえません笑もぞもぞポーン


改めまして、幸せになった、ふくちゃんです~ドキドキ
相変わらずワチャワチャでしたが笑、しあわせになってくれていて、本当に嬉しかった合格


この前お嫁にいったばかりの、すみれさん預かりのミーシャちゃん(元ジェンマちゃん)も、可愛かった~ラブ

我が家のジン爺さんと幼なじみのジェニーさん宅のマイキーとルークも一緒に、ハイチーズカチンコ


ガパオとラテをいただきました~コーヒー
おいしかったけど、タイ人の先生から本場タイ料理を習ってしまったので、、私的には和風ガパオでしたぁカレー




4月はフリマ@駒沢公園もありますよ~ウインク