久々の喉風邪に根負けし、高熱は出るわ、声はでないわで、どうしようもなかったけど、ようやく回復の兆しです笑い泣き
いやー、参った参ったゲホゲホ

みなさん、いま流行りの風邪はしつこいから、お気をつけてビックリマーク
熱が下がってからも、咳がひどくて寝られないし、喋れなかったですカゼ

ツラいときはDOCINCさんで宿泊していただきました、高倉ベンさん犬


やっつけ散歩ばかりで、やさぐれてきた犬2匹を連れ、今日は償いでちょっと遠出~車

普段はあまり歩かないジン爺さまも、サクサク歩きます音符


やっぱりジンと一緒の散歩は楽しいね~


友人が、ながいながい苦戦からサクラ咲いたので、乾杯したくて奮発しちゃいました!!
なにがなんでも、あと数日で回復せねば~DASH!気合いだ、気合いだ、気合いだーっメラメラ


(土)は二子新地で里親会ですよ~犬しっぽ犬からだ犬あたま
ただいま新入りちゃん達と参加を調整中ですウインク
参加犬一覧はもう少々お待ちくださいねキラキラ噂では、新人チワワンやダックスちゃんも参加らしい

越谷でフリマも開催です~ピンクハート
4月には駒沢公園フリマにも参戦しますよウインク


★お知らせ★
以前、こちらのブログでも宣伝しました、飼い主放棄のガリガリトイプーのティナちゃんトイプードル

無事に里親さんがみつかり、しあわせになったそうです笑い泣き
おめでとう、お幸せに~拍手