今週、花粉がひどいドクログロッキーのガーベラですダウン

越谷でフリマです~音譜
ぜひ遊びに来てくださいねウインク


二子新地で里親会もありますよ~



おちちゃんさん預かりのエリーちゃんは、ありははさんの旦那様が、遺棄されていたのを発見し、警察に通報してくれて、保健所経由でアルマにやってきましたわんわん

手術痕もあり、腎不全など色々と健康に難ありのせいなのか、捨てられてしまったのかな。。。

これから避妊や目や乳腺の大手術です病院
http://ameblo.jp/buchiyuzu/

気配を消して、、、ドキドキドキドキ、、、



ベン;エリーちん、大丈夫、僕が守りますけんビックリマーク
付き添いの用心棒は、動物病院が大好きなんで、初めての病院に笑顔炸裂口笛
スタッフさんに愛想をふりまいてます


「アルマさ~ん」と呼ばれ、診察台へのぼると、悪い予感がしたのか、あまり知らない私にしがみつき、

イヤイヤー!!
私を離さないで!!

と、先週のドラマ「私を離さないで」で水上あさみさんが綾瀬はるかさんにしがみついて絶叫した時のように、エリーちゃんも必死でしたしょぼん

可哀想だけど、心を鬼にして、いってらっしゃい、がんばってグッド!

と、送り出しました。。


翌日は、keikoさんとお迎えにいき、エリーちゃん無事ご帰還ですクラッカー


エリーちゃん、よく頑張ったねしょぼんしょぼん

おちちゃんさんも、心配な2日だったと思います。お疲れさまでしたビックリマーク



エリーちゃんの命のバトンリレーは、ありははさん一家、おちちゃんさん、keikoさん、越谷保健所のみなさん、、
本当にたくさんの人々の想いと、連携プレーで成り立っています。

そして、「ありまのままのエリーちゃんでいい」と受け入れてくれる里親さんへ、近々バトンタッチされますドキドキ

たくさんメスを入れて、きっと痛い思いをしているエリーちゃんに、みなさま、どうぞ応援パワーを送ってくださいアップ

エリーちゃん、お疲れさま合格しばらく痛いけど、しあわせになるステップだよ。

おちちゃんさんと一緒に、今晩はゆっくり寝てね星空




☆おまけ☆
keikoさんオススメの亀戸餃子をお土産に持ち帰り、さっそく焼いて食べましたラーメン
アルマで餃子焼き選手権をひらいたら、優勝候補に入るんじゃないかと自負するほど、うまく焼けた(よく焼き派)チョキ

薄皮パリッパリで、うーーーーーん、激ウマキスマーク
久々にヒットの餃子でしたビックリマーク