ライスワイン2 | ファインドホーム営業日誌

ライスワイン2

こんにちは イトウです!

















日本酒ブームが止まりません!!!



いつも行っている酒屋さん。。。




遠いんですよね。


家から。。







毎週毎週行ってもいられないので、



最近は、勇気を出してまとめ買いです!!






その結果、


「1人飲み比べ大会」を開催できるようになり、


またひとつ、日本酒の魅力を知ったイトウであります。






先日開催したのはこちら、






一人仙禽飲み比べ大会!



何を飲んでも美味しく、大好きな仙禽さん。





どいつが一番旨いんだと。





一位を決めてやろうじゃないかと。





おまえら、かかってきやがれ!と。




意気揚々と挑んだ今大会。。








壮絶な大会でした。。。。








一周したころには、はじめに飲んだものの味を忘れ。。。





2周したころには、記憶があいまいになり。。。。





3週目には入れたのかどーなのか。。。。。








結果、




自分の酒量をしれた良い機会になりました!!





お酒はほどほどに!!








またお会いしましょう。。。