せんとー。 | ファインドホーム営業日誌

せんとー。

こんばんは!







トモキチであります(^_^)/



















わたくし、





仕事中に、法務局に行くことがよくあるんですが、





弊社からはすぐ近くに北出張所があって便利なんです(*^_^*)










photo:01








今日もいつも通り行ってきたんですが、




さて帰ろうと思った時、




法務局の道路向かいにある銭湯のノボリが目にとまりました。























photo:02























えっ!?




銭湯でエ○??












ひとり思わず声に出ちゃいそうでしたが、




ギリギリで持ちこたえました(笑)























そして、




次の瞬間、目にしたものは!!






















photo:03










「銭湯でエコ」ですよ!!(~o~)





















もう、何だか自分が恥ずかしいですよ、ほんとにもう(笑)



















と言うわけで、





お風呂に入ってこようかと思います(*^_^*)




















それでは、また~(^_^)/