当時中学生少女へのいかがわしい行為の動画を販売か大学生の男を再逮捕





HTB北海道ニュースの記事によると

当時中学生の少女に現金を渡していかがわしい行為をしたとして、今月3日に逮捕された大学生の男が


その行為を撮影し、動画データを販売したとして再逮捕された。



札幌市の大学生葛西慧介容疑者(23)は2月に当時中学生の少女に対して行ったいかがわしい行為を撮影したうえ


2月から3月にかけてその動画データを不特定の3人に販売した疑いがもたれている。



葛西容疑者はツイッターでデータを求める客を募り、3人に販売して合計1万5千円分の電子マネーを受けとった。


葛西容疑者の自宅から押収したスマートフォンやパソコンのデータを解析して容疑を特定。


警察の調べに対し、葛西容疑者は「誰に売ったかわからないが、その子の動画は販売したと思う」などと容疑を認めている。



葛西容疑者は数年前からわいせつな画像を販売して、これまでに200~300万円ほどの収益を得たという趣旨の話をしていて、警察は余罪があるとみて調べを進めている。





ふぅ。。


大学生これまでに200300万円程の収益をあげていたとなると、一体何人の女の子達が被害にあっているのか。。


中には撮影されている事自体に気がついていないケースも多く考えられる。


ほとんどの女の子が、自分の恥ずかしい姿が世の中で売られているとは思っていないだろう。



犯行を数年前から繰り返していたという事で常習性もかなり高い。



"要は見つかるまで続けるのですよ!"



性犯罪は見つからなければ、またやる。。

だから、見つけ出さなければならないのです。


女の子に手を出し、己の欲求を満たした上、その動画で大金まで手にする。


まだまだ世の中には捕まっていないこの手の人間が沢山いる。



被害者は未成年も多い…SNSなどの使い方や危険性を今一度しっかりと伝え


自ら、一生抱える傷を負うような目に遭わぬよう、社会全体で見守り促していくべきではないかと思う。