親の居ない間に、自宅に入り淫らな行為。



7/7日のSTV NEWSの記事


春休みの女子中学生宅を訪れ淫行か

 「インスタ」通じて知り合う 局部画像要求も 無職の25歳男逮捕


札幌・東警察署は7日、北海道青少年健全育成条例違反の疑いで札幌市東区に住む無職の男(25)を逮捕した。



男は当時14歳だった女子中学生の自宅で

みだらな行為をしたほか、同じ女子中学生に対し


局部の画像を撮影・送信するようSNS

TikTok」のチャット機能でメッセージを送り、拒まれたにもかかわらず繰り返し要求した疑い。


警察によると男は女子中学生とSNS

Instagram」を通じて知り合ったということ。


事件当日、女子中学生は春休み。家には女子中学生以外の家族はいなかったとみられています。


女子中学生の母親が警察へ相談したことで事件が発覚し、SNSの記録などから男を特定。


調べに対し男は淫行について「していない」画像を要求したことについては「覚えていない」などと容疑を否認。


警察は事件の経緯や余罪の有無について捜査を進めています。




ふぅ。。


もうすぐ夏休み女子中学生含め、若年層のTikTokInstagramが犯罪の温床にならない事を切に願う。。