FEEDERの新しいアルバムBlack / Redから、またしても先行のシングルがリリースされました!




今回はMVも作られていて映像も綺麗だしお金かかってる。

そして、何よりタイトル曲『Hey You』が最高の癒しサウンドと美メロディで聴いてて『Hey You』の世界観に引き込まれてしまう。


Aメロの

「You know it's true」

と言う歌詞や、サビの

「Pray if you want to

I say pray

We've got nothing left to lose」

と言う明るく前向きな歌詞。


また2番のAメロの

「We've all been blinded by the news」

「私たちは皆、ニュースに目を奪われてる」

とか、ちょっと暗めだけど、多分この歌は「こんな世の中だけど希望を持って明るく生きていこうね」って曲だと勝手に解釈した。


----- サビの歌詞が前向き -----

Pray if you want to

I say pray

We've got nothing left to lose


Faith comes a calling

and I'll be there for you

----- サビ和訳 -----

祈りたいなら祈ろう

失うものは何もない


信仰が呼び寄せる

私はあなたのためにそこにいる

-----  -----  -----


歌詞も前向きになれてとても良い。

今年の癒し曲かなーって早くも思ってしまう。


アルバムはオフィシャルで予約したから届くのが楽しみだ。


去年の10月くらいに予約したのにもう4月か…。

時間が流れるのは早いね。