イベント最終日( ¯꒳¯̥̥ )︎ | nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

nyakagyの新婚日記(*´˘` )♥(´˘`๑)

マセラティとフェラーリとフェアレディS30Zが好きな【nyakagy】です( •ω•ฅ♡

基本インスタですが、たまにブログ更新します♡


ポケモンGOツアーシンオウ地方-グローバル

皆さんお疲れ様でした(*ᵕ ᵕ)"


あっという間の2日間でしたねショボーン








初日は越谷レイクタウンで参加し、2日目の今日は



















ルカリオと一緒に(*´˘`*)♡



ポケモンGOの聖地として名高い






















秋葉原照れ


雨が降っていたので車でポケ活しました🚗



さすが聖地秋葉原ラブ



















レイドの数が豊富な上、ロビーの人数が常にMAXウインク



今回レイドがメインだった私達

























ディアルガ(オリジンフォルム) 17体


パルキア(オリジンフォルム) 13体


だが、どちらも色違い出ずえーん



でも、嬉しい色違いをゲットしましたラブ















初のアンノーン色違いゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧


これまでのグローバルイベントで1度も色違いがゲット出来なかったので、嬉しいラブ



そして他の色違いは





















これだけえーんえーんえーん



ピカチュウ⚡️ダブったしえーん



今回は野生もレイドも、色違いの爆湧きしませんでしたねショボーン




でも、楽しいイベントでしたねウインク




そして昨日のブログ更新後、早速フレンド申請して下さり、ありがとうございますm(_ _)m




もし、同じアメブロやっている方でしたら大親友のタイミングでDM頂けると幸いです(*ᵕ ᵕ)"


しあたまのタイミングを合わせてギフト開封いたします(*^^*)








そんな今回のイベント


ポケモンGOツアーシンオウ地方-グローバル



これからも、どんどんポケGOが盛り上がっていくイベントが行われると良いですね❣️